独言

事務連絡や気に成る事のみで。

▽ 2015/07/30 01:50

新連載です。しかし某様は3つも連載掛け持っていて凄いですね。

▽ 2015/07/27 16:39

パス若しくは、ツイを繋げたい場合は一言ください。鍵が無い場合自己紹介に取扱いジャンルが好きと書いていない、またはそのアカウントで語りなどが無ければ拒否してしまいます。


また、作ったばかりのアカウントですと、猜疑心を向けてしまうので、こちらも拒否の可能性があります。

▽ 2015/07/25 21:02

申し訳ありませんでした。鍵は外しました。

▽ 2015/07/22 23:11

忍び恋うつつ始めました。由利と猿飛と霧隠攻略しましたが意外と由利がお似合いだと思いました、彼と主人公。

▽ 2015/07/20 16:30

後日談も全て読みトロフィー全ゲットしました。最近相互様が一件増えました嬉しい限りですね。仲良くしていただければ幸いです。

▽ 2015/07/11 20:55

剣が君漸く、全ルートクリア致しました。
追記


prevtop:next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -