独言

事務連絡や気に成る事のみで。

▽ 2015/09/18 21:10

書きたいしネタもあるのに全く書けないで、ストックから出しています。すみません。

▽ 2015/09/11 17:48

太郎太刀書いています。

▽ 2015/09/07 08:29

最近また、何も出来ない病発症しているので書けません。取り敢えず、残っているものをUPしておきました。


どうにも、太郎太刀さんが好きなんで困りました。素敵ですよね。

▽ 2015/08/26 21:52

30万ヒット有難うございます。じじい書いています。三日月。

▽ 2015/08/23 12:00

とうらぶ枠作りました。増えていくと思います。

そういえば、ワンパンマン10月からなんですね。アニメ化は知っていたけど…。久々にアニメが見られそうです。

▽ 2015/08/21 05:52

とうらぶの枠が出来る可能性大です。すみません。沼に浸りました。

▽ 2015/08/20 03:46

書いちゃいました…とうらぶ…。初めて書いたのが太郎太刀とは。

▽ 2015/08/17 17:05

結構沼ってしまったかもしれません。とうらぶ書きはじめたらすみません。

▽ 2015/08/09 18:41

とうらぶ始めました。

▽ 2015/08/01 00:07

8月に入りましたね、猛暑が続いたり大変ですが、連載頑張ります。多分。短編もじりじり書けたらなと。


prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -