18.09/22 (Sat)
2018年、平成最後の秋になりました。
元気にお宅やってます、黎です。
なんとなくですが、パソコンだと創作意欲が上がるのではないかと思い、ちょこちょこ赤い心臓のリメイクのリメイクのプロローグを書いたのですが、数行で諦めたので追記に供養します…!!黒バスの記憶がなくなってきたなあ。
とうらぶはずっと好きでfateの熱も冷めていません。ただかけるほどの力というかしっかりと構成ができないまま成長してしまったので進化も退化もなく、過ごしています。
名前は普通にタグを使っています笑
>>



17.01/22 (Sun)
三年前くらいに少し書いていた進撃の巨人をあげてみました。
今年も更新はできないとは思いますがよろしくお願いします。
おためしなので設定もごちゃごちゃです



16.02/24 (Wed)
まだまだ熱は冷めないし、設定だって考えているけれど書くのは難しいな…。
刀剣連載はいつになったら書けるのやら…。
鶴丸と一期押しです。



15.08/24 (Mon)
お久しぶりです。一年ぶりの更新。
刀剣熱がまだまた続きそうなので。
連載候補ではありますが、果たしてかけるのやら・・・

君の隣で輝く/鶴丸と一期



15.07/20 (Mon)
Fate熱がまた来そうだ…!
あとは刀剣乱舞かあ〜



× |
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -