(゜p゜){ぶつぶつ..


ブログ | ナノ

2010/01/28 01:06
宇喜多秀家候補


この間の歴史ひすとりあで鷹狩が趣味だと言っていたので…。







2010/01/26 05:47
清正候補

とりあえずこうやって保存しないと描いたモノはすぐごみ箱行きになります。

服に凝りたい性。

完全にベースはけまさぶろう。







2010/01/26 00:03
…ッッ!?(*゜゜*)



すごく嬉し恥ずかしい事が…!!

うぅぅうぅありがとうございますありがとうございます!!!




2010/01/24 03:56
ゲッペルさんが

間に合わなかった今日の日記。

これはヒドイ。

だが後悔はしていない。




2010/01/22 00:34
日本語が上手に使えない。



日本人です。

完全にパッケージ買い↓







2010/01/21 01:20
ピスメ^^


今日見ましたw
もう、敢えて揚げ足を上げているとしかwww




2010/01/19 01:56
ゲゲゲの女房きゃすと


水木しげる役→向井理

なんとゆーイケメンwwww期待大wwwwwww




2010/01/18 11:30
しょーもねぇ‥


リンクに1件追加いたしました。オリジナルイラストサイト様です。


そしてサイト名が間違っていたので修正いたしました…大変失礼いたしました…




2010/01/16 12:06
書籍


私が『日本の妖怪』とか『日本神話』『民俗学』に興味があると言ったら、弟が借りてきてくれました。


弟…!(*゜-゜*)GJ







2010/01/15 08:47
朝になる‥


アクセスカウンターをつけました!
HP作っててカウンターまわってると嬉しいですよね(*^.^*)




前へ 次へ





TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -