(゜p゜){ぶつぶつ..


ブログ | ナノ

2010/02/19 09:38
おはようございます。


今日は男子フィギュアフリーです。


ドキドキ(;*゜゜*)



2010/02/17 11:42
うおぉ


フィギュアスケート!!

日本頑張れ!!!




2010/02/14 14:34
サンジ自重


友達と飲み物もわざわざサンジの探してきてスナック菓子の横に並べて、色々動かしてこのフォーメーションになった。

エースとサンジ以外見えてないってゆう。







2010/02/13 19:26
日テレー!!!


そこ削っちゃ駄目だろ!!!!!!!

(T_T)




2010/02/13 18:23
開会式


昼のやつを見逃したので日テレで今見てますが、CMがうざいのと、やっぱり短縮されてる…?




2010/02/10 20:53
ブクマ


1件追加です。
どんどん増えるブクマ‥

そのうち整理します‥




2010/02/09 18:42
更新?


メインページを変えました。
そしてやっぱりスキャナーにチャレンジしました。


あと忍たまが消えました。

そのうちその他に移動しておきます。




2010/02/07 15:10
今年


二千十年は平城京遷都千三百年目

そして葛飾北斎誕生二百五十年


浮世絵は日本独特だと思います。




2010/02/03 18:55
噛むとフニャンにゃん♪


うまし☆







2010/01/31 12:57
朝ご飯



ははは。







前へ 次へ





TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -