(゜p゜){ぶつぶつ..


ブログ | ナノ

2011/04/22 09:43




『遅咲き』の梅が人を喜ばせている


咲き誇る


たくましい言葉だなぁ




2011/04/21 11:01
久々


ほったらかし状態


いつもそうだ

長続きなんてしませんよ



愚痴のはきだめ化





なんてーか、私は自由が好きだ。誰かの目を気にして行動しなきゃいけないなんてのは本当はしたくない。

でもそれが出来るのはたくさんの方々にお世話になったからで、感謝しなくちゃいけない。


偉そうにしたいなら、立派になってちゃんと挨拶しに行けるくらいにならないといけないんだなぁと





小さな事で偉そうにしてるやつが嫌い


大好きな人は今も苦労してるししたい事も出来ないんだなぁと思い知らされた



結局わたしは自分が1番かわいい人間なんだって事も思い知らされた




ごちゃごちゃ考えるひまがないほど忙しかったらいいのに




2011/01/16 02:42
地味にね、


イラスト更新されたのよヒヒヒ。

毛利勝永さん。

大坂衆の中で、香川(サッカー)的な存在の人。

可愛い顔して以外とやる子。

ちなみに真田→本田△



そして香川は下の毛が無いらしいよ。




2011/01/04 18:18


久しぶりに忍たま見たけど
なんという萌え展開


四年生と利吉さんとケマトメというイケメン

四年生が仲良くしてるだけで萌える




2011/01/03 12:50
ツイッター


がないと

『あ!』

って思ったくだらないけど大切な一瞬の想いをどこにぶつければいいのかと、

思ったのでまた初めてみましたwwww


みくしーのボイスだとみんなに迷惑かと思ってね。




2011/01/01 16:03



わたしの正月は笑点に始まる




2011/01/01 15:49
あけまして


おめでとうございます!!

今年こそはなにかしら何かしていきたいと思います!!!



よろしくお願いいたします!!

ツイッターはやめました!!

富樫よりは続けられました。




2010/12/03 14:04
ツイッター


始めてみました。

まだすっからかんです。
いきなり外国人2人からフォローされてますが知らないです怖いです。


だからフォローして下さいませ。

ユーザー名
『純菓』




2010/12/03 13:06



いまだに盛親まじ可愛いっていってる




2010/11/29 17:43
久しぶりに


ブログ見返したらむかついた。

ぴぎゃってなんだよぴぎゃって。

ウザ




前はありません 次へ





TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -