(゜p゜){ぶつぶつ..


ブログ | ナノ

2010/11/21 21:03
あーあーあー


関ヶ原なんかやりたかったー!!!

デロリアンのおバカさん!!!




2010/11/15 14:58
お久しぶりです



時間が出来たら更新しようと思ってたら数ヶ月経っていました。



違うんです。科学者っぽい発明者っぽいドクとかいうおじいさんに車に乗れと言われたから乗ったら猛スピードで走りだして気づいたら未来に来ていたのです。




2010/07/12 22:02
健のブログ



昨日の今日だったからすげぇ和んだ(*^^*)


なにあの二匹www




2010/07/11 18:57
更新


その他に日記絵10点アップです。




2010/07/11 15:16
雨さん雨さん



惨めな私を馬鹿にするように、哀れな私を慰めるように、もっともっと降っておくれ




2010/07/11 12:22
休憩中


とてもジャンキーなランチ(ランチ?)


今日は15時までバイトやったは帰ってから日テレの『心の都スペシャル』を見てそのあと『笑点』を見て課題やって龍/馬伝見てボロボロ泣いてやるんだから!!!!

しまった投票行く暇がない/(^^)\







2010/07/10 16:08
ぴぎゃ



時が経つのって早過ぎるしあっけなさすぎるよね!




2010/07/10 09:23
昨日の日記


眠気と文才の無さでグダグダだという事に今気がついた。




2010/07/08 01:51
七夕!



間に合わなかった!!!




2010/07/06 19:32
なんか


何気なくテレビつけたらデジモンハジマター\^o^/




前へ 次へ





TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -