real | ナノ
2011/04/09 14:53
ばくほんらいぶ…´;ω;`実習のせいで何個ライブ我慢せなあかんの…

2011/04/09 14:25
きれいだ^^*
2011/04/06 14:02
もうそろそろ桜が咲きそうです^^*楽しみだ
今日は実習お休みです。バイザーさんに合わせてお休みなので。実習大変だけど楽しい。まだ。
すでに絵を描きたい症候群…しずおが足らんしずおが。

2011/04/04 01:12
お返事頂けると本当嬉しいよね^^*ふふふ実習がもう今日になってしまってもうどうしたらいいやらwwwはよねろっていうwwwwww^□^
2011/04/03 10:22
始まれば終わるカレンダーwww
実習カウントダウンカレンダーである。勉強もしないでこんなものをみんなで作っていた…
2011/04/02 16:10
ぬぉおおん…!!実習前最後のみんなで晩餐会のお誘いがきた…!!しかしばくまん最終回が…!!しゅーじんが!!アーッ!!!!(葛藤)
2011/03/31 09:23
地震のせいで授業やらが延びて夏のOSCEも延びてろっきん行けないんだけど…俺の一年で一番の楽しみが…!!憎い<●><●>

2011/03/29 23:13
かめこは燃え尽きた。
全身全霊を込めたが百分の一も伝わらんだろう。好きすぎてどうしたらいいの>///<
もっとさ、愛を伝える最上の言葉があればいいのになぁ…しずおって言葉が最上級の愛の告白ってことにしたら如何だろうか。

2011/03/28 12:09
1時に大学集合なのにまだ布団で燻ってる私馬鹿なの?いや馬鹿なんだけどさ。もうこうなったら顔洗って寝間着もどきな格好のままいってやろうか。すっぴんとか怖くねぇよ(周囲は迷惑)

2011/03/25 23:09
……!!!?
ぶらふまんのチャリティライブいきたす!!!
うわぁあ…地元帰れないー´;ω;`


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -