real | ナノ
2011/04/27 16:33
うわあああい!!!!明日明後日休みだぁああああ!!!!!!!!
しかしみんな実習だからぼっちばーすでーwww
え、何泣いてないよ鼻水だよ
誰かかまっry

2011/04/25 01:37
あ、は?今1時半…?図書館から帰ってきて爆睡。え、まじかwww
いやいやいやいや、え、ちょ、どうしよう…?^P^;;
なにも終わってな…

2011/04/24 11:35
あああぁああ…!!!!!
4/24 2:42に三つ巴ーwwwって叫ぼうと思ったのに今思い出した。
最近しずちゃん記念日多過ぎてやばいねwww何一つ祝えてないけど、気持ちは常にしずちゃんのことしか考えてないwww
もうすぐ折原さん誕生日ですけど…きっとなんもできねぇなwwwゴールデンウイーク?何それ私実習ですけど^□^

2011/04/22 01:49
あの花が好きだ。ほっこりせつないなぁ><
めんまかわゆいなぁ

サマリ途中で寝る。我慢できん眠い

2011/04/20 04:20
420420\(^P^)/

早く寝ろっていう

2011/04/17 21:51
素敵な1日だって感じることのが多いんだ、きっと。
恵まれてんだよ、きっと。

心配したところで相手が受け取らないなら仕方ないし、それでぐるぐるして落下していくなら本末転倒だ。今日は実習楽しくて、青祓に悶えて、じんが始まってうきうきで、感じようによっては素敵すぎる1日だ。

レポート書くぜよwww(^P^)

2011/04/17 19:28
青祓面白いよぉ!!うはぁ毎週楽しみwww実習乗り切る!

2011/04/17 02:10
解ってる。解ってるよぉ…早く寝るべきだ。明日も実習だ。いなしかし、寝たらもう実習始まるし寝たくない。寝なくても実習始まるけど。だって何したらいいの。あの人元気だよ。手術したらすぐ退院だよ。何評価したらいいの。階段すらすら。エルゴメーター好調。バランス問題なし。私の知識の無さは勿論だがあれはどうしたらいいんだ…助けてしずちゃん。貴方はいまどこにいるの。会いに行くから連絡くださr

2011/04/14 18:55
しんきょく!!うひょお!でーぶいでー!!

2011/04/12 04:19
誕生日おめでとうだ!
今更気付いた。
もう31?あれ、32?解らん。

いやもう多分ずっと好き。
メンバーと幸せバースデー送ってほしいな^^*
ライブも楽しみに待ってる。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -