real | ナノ
2011/08/12 14:27
ふぎゃああああぁああ!!!!!!!!!!!!!ツアー!!ツアーだよぉおお!!!!!!

2011/08/07 23:24
3日間お疲れ様
また来年
2011/08/05 11:54
ろっきんなうwww
2011/07/31 23:06
ガードレール一個8千円くらいなんすね。今さらとかいうんじゃないよ。がきつかの豆知識からなんだから。
一日に金徴収か折原さんに使うとしてまぁ1個として30日でしょ。24万。これは折原さんに払ってもらうしかないね。うんそうに違いない。

2011/07/29 02:38
たっ、たすけてぇええええええ!!!!!!!!!!!!
Gが…!!Gがぁあああああああ

2011/07/24 21:38
やっとレポートおわたぁああ
あとは発表の練習ちょいとして、んで落書きじゃあああああ!!!!!!!!!!!
今日の青エクもぷまかったです
戦闘まじかっこいいwww

2011/07/22 19:37
じ、実習おわたー!!!!!!
ああもうご褒美にCDと服買っちったー\^^/もうなんでもいい

さて野望を果たすざます
2011/07/18 13:17
まぁあれだ。息抜きだ。
明日最終発表なのだ。
頑張るよ。雪男てらいけめそ
とか言ってみる。

今どうしても雪+燐漫画描きたくてうずうずしてる
実習終りはまずこれ描く
2011/07/10 17:35
二日目のDJブース…!!
燐くん可愛かった…!!!
ほそみがくるなんて…!!!
シュラ姉さんの胸…!!!
しかしほそみと電話が丸被り…!!
背中合わせのツインズ…!!!!

頭が大変混乱しております。

2011/07/10 17:05
にょほぉおおお!!!!!!
届いたぜええええ!!!ぎょほほほ!!!

そして青エクの新OPに禿萌えた。なんか青エク見てて泣きそうになる私ってなんなんだろう…OPで半泣きです
親子やべええええ
back next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -