real | ナノ
2011/07/05 01:32
うあああ夏目はじまったあああ
今日からなんだぁああ
癒される´///`
レポートに追われておる私の心のオアシスである

2011/06/29 22:13
初期評価発表終ったぁああああ!!!!!!!
なんなんだあの優しさは!!?1、2週目の恐ろしさはどこいった!!?この優しさが逆に怖いわ…!
でも無事終ってよかった〜
しゃぶしゃぶんまかったwww

2011/06/23 01:52
ふおおぉおん…
ねみぃよぉぉお
課題が終わらんですたい…明日発表なんでごわす…ひぃい
耐えろ!ともかく資料作り終えないと!誰か褐をくださいぃいやしずちゃん不足だああ

2011/06/19 21:26
うにゃああああ!!!!
誕プレもろっちったぁああ!!!
私の好みを熟知しとるわぁ´ω`
幸せwww明日からもがんばぁるでー!!
2011/06/18 13:44
*1342あるある

携帯を開いたら調度13:42でなんか知らんが幸せになれた瞬間。

よしがんばれる

2011/06/13 19:30
……実習まじつら…っ´;ω;`
前の実習でどんだけサボってきたかが現になるわぁ…!めそめそ

今までで一番頭使ってる!でも脳みそになんも入ってないから考えても出てこないよぉ…

うう…過去の自分が悔やまれるぅ

2011/06/03 16:08
東のエデンがまじアーッ!!
胸アツである^///^
遅いとか言うなよ!今わうわうでとったやつを見てるんだ!劇場版まであってはすはす。早く続きが見たい(外出中)

2011/05/30 03:12
元気がでないときはなんだかんだ彼等に助けを求めている気がする。ライブやってくれないかなぁ…弱っている自分を拾い上げてくれんだよね。それが自分が勝手に上がっているだけなんだろうけど、助けって必要。

いつでも会えるなんて思ってる自分の浅はかさ。
2011/05/20 22:53
うぃりうぉんかを折原さんがやってちゃーりぃをしずちゃんがやって、ちゃーりぃしずおにうぃりうぉんか折原が振られればいいwww
静「俺は幽(家族)がいないなら嫌だ。てめぇひとりでいけ」
臨「そ、そんな…!!他のお菓子もあるよ!!?」
静「断る(きっぱり)」
臨「(;□;)」
で、なんだかんだうまくいけばいい。幽くんを認めたあとはらぶらぶちゅっちゅ^ε^

2011/05/20 22:43
チャーリーやってるううう!!!!しかもうぃりうぉんかが…www


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -