100208

『私はここにいるから』追加。
初ルーピン先生。
思い出すのは、懐かしき友人達。遠いホグワーツ。

訳もなく急に不安になることってあるよね。


100206

『夢ならどうか醒めないで』追加。
その温もりは夢じゃないよね?

VDフェアに行ってきました。
リーマスはきっとここでなら死んでも良い!とか言いそう。


100205

『lemon yellow』追加。
笑い要素を入れてみました。センスが…

空中散歩→ジェリー・ビーンズに恋をして
タイトル変更しました。なんかしっくりこなかったので。


100204

新連載、空中散歩。始動。

下で言ったばかりなのに。
早い、早すぎるよ自分。
一気に書き上げたから、設定とか決めれてないけれども何とかなるでしょう。
魔法の世界に旅立って貰えたら幸いです。


100203

『私が畏れるもの。』追加。
微妙にR表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
ねじれた愛も一つの形。
求めるか、求めないかは自分次第。


100202

『言葉は魔法』追加。
"さん"付けって明らかに変だけど、雰囲気出すために…!
魔法の種類もいろいろ。


100201

『君のくちびるに夢中』
初短編です。ネーミングセンスのなさに愕然。
茶目っ気たっぷりな監督生とか素敵過ぎ!

loveに素敵サイト様追加。
愛を叫びます。

『縮まれ、年の差』追加。
リーマスは年上キラーでもあるはず!


100130

リーマス大好きです。ルーピン先生も好物です。
チョコレートも大好きです!←

音楽長編連載始めました。
これからぽちぽち更新していきますので、よろしくお願いします。

始動日がリリーの誕生日とか!
おめでとうリリー
prev | next
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -