100302

『ジェリー・ビーンズに恋をして』01に2話追加。
章内のタイトル変更しました。内容は変わっていません。

1年生なりたてほやほや!可愛い盛りに違いない。


100225

『アクアタイムブルー』追加。
切ない恋に、割り切れない感情。
私たちを放っておいて。


100218

『5クヌートの優しさ』追加。
君と過ごす一日一日を大切にしたくて。
過ぎ行く日々もこれからも。


100216

『私と彼との価値観より。』追加。
愛し合い方はそれぞれ。価値観こそが続く秘訣。

あ、別室用意しました。一番上に入口があります^^


100214

『プレゼント・フォー・ユー』
『今日の過ごし方』追加。
本命はいつだって貴方なのに!

VD話をふたつ。方向性は別になりました。


100214

『ジェリー・ビーンズに恋をして』更新。
はじまりの日はまだ続く。

VD話の追加をしたいなぁと。胸やけするくらいの。

今日は緊張をひとつ。何回経験してもライトには慣れないチキンです。


100213

『そして、もっと』追加。
こんな話も書いてみたり。
本当は真っ白なお話が書きたいのです。力量不足。


100212

『行き先は風に任せて』
『だまし愛』追加。
別にシリウスくんが嫌いなんじゃないよ。あ、拗ねないで。
それでもドロドロは半減させたつもり。

VD前の誤算。ボスがまさかのDGNR。連休と信じてた人が居た。そういう人には予定更新を望む。


100210

『うそ、違わないよ。』追加。
寒い日が終わる前に…!

ああ金曜のスピーチ面倒臭い。誰かネタをメールで←
(先輩の最新トイレ事情の話は素晴らしかった)


100209

ちょっと早めのVD短編。
『既望に寄せて』追加。
単語は出て来てませんがVDです。ジェームズが良い人過ぎた←

絹豆腐を入れるとしっとりトリュフ(高級風)が作れるそうですよ。
prev | next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -