MEMO | ナノ

MEMO&LOG 

16.10/12(Wed) 、
初代…… 初代立海が……!
なんだか泣きそうになりました。
やっぱり1stが青春だったなあとしみじみ思ってしまいました。私の原点です。 
16.7/8(Fri) ネタメモ
書きたいやつ
 追記
15.3/18(Wed) 閲覧制限について
先日から閲覧制限により閲覧できなくなっておりました。 理由としては、改行・リンク 色により広告が見づらくなっ ている、ということでした。
意図的なものではなかったのですが、今まで引っ掛かっていなかったため驚きました。
この間にいらっしゃった方には、大変申し訳なく思っております。
今後は、このようなことがないように努めますので、またよろしくお願い致します。

追記は近況報告です。 追記
15.1/10(Sat) 、
お久しぶりです。
年が明けてから大分経ってしまいました。今更ながらあけましておめでとうございます!長らく放置致しておりましたが、そろそろ更新再会します。
今年は連載完結を目標にのんびり頑張ります。

余談ですが、私は今年成人式なんですよ。それで、ふと王子様達も成人式を迎えるんだなあと思ったらちょっと切なくなりました。
いつか書きたいな〜なんて……。 
15.1/5(Mon) サイト名変更、改装
サイト名変更・改装
(旧:輝く季節→GAO!)
更新はもう少々お待ちください〜。 
14.7/14(Mon) 、

今幸村君で新しい話を考えています。宣言してた社会人。
もともとやってたやつは一端下げて、きちんと書き直したいな〜と思ってます。 
14.7/3(Thu) SS
SS1つup
さらっと言いそうだなあと。 
14.6/2(Mon) 、

うーん。
直せば直すほど最初に書きたかったのと違ってきてしまう
どうしたもんでしょうか…… 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -