MEMO | ナノ

MEMO&LOG 

18.2/18(Sun) 一緒に暮らす 幸村
一緒に暮らす 幸村up
やっと1つ更新です。
シリーズのページ、メモ書きが公開になってしまっていた為、非公開に。
あと、思うところあり柳連載のタイトル変更。 
18.1/6(Sat) 、
そういえば何年か前に善哉pとか一瞬流行った様な気がするんですが、最近全然見ない気が。気のせいでしょうか。 
18.1/6(Sat) 、
いつの間にか年が明けてしまいました。
更新皆無な状況で何言ってんだって感じですが
本年もどうぞお付き合いください。 
17.9/16(Sat) 、
書きたいものはたくさんあるのに上手くまとまりません。いい加減終わらせねば。 
17.4/24(Mon) 、
最近審神者業に勤しんでいるのですが
うちに実装されてない子達がまだまだ多いです。
ちなみにうち本丸の鶴さんはホットケーキを焼くのが上手いです。 
16.12/26(Mon) 、
間違えて消してしまったようなので個人的メモ。
幸村君はヒーローで憧憬、伊武君は兄弟で親愛、日吉君は愛しい人で愛情、菊丸先輩はアイドルで幸村君とは違う憧憬。 
16.10/16(Sun) 、
外堀から固めていくパターン 
16.10/13(Thu) 、
なんか変だな、と思ってたらタグずれてました。あー恥ずかしい! 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -