MEMO | ナノ
MEMO&LOG 

12.2/11(Sat) SS
SS 1つup
ただのバカップルな気がしないでもない 
12.2/10(Fri) 、


テスト中だとネタが降りてくる不思議 
12.2/9(Thu) 、


最近更新してなくてほんとすみません

やる気はあるんです!
今月で菊丸連載は終わらせる!
この間も言ったけど更新できてないので。誤字脱字のチェックしてから上げます 
12.1/31(Tue) ランキング
ランキング様一つ脱退、ありがとうございました!一つ追加、お世話になります! 
12.1/26(Thu) うわあぁぁ


私今週中とか言ったけど無理だったぁぁ!


検定と部活と委員会の仕事が終わらないぃぃ(つω;`) 
12.1/25(Wed) 、


たまたま飛んだサイト様で財前がボカロPの話しを読みました


ボカロは浅くしか分からないんですがすごく面白かったです(^O^)


ちなみにGUMIばっかり聞いてます 
12.1/22(Sun) むむ


検定終わりましたー!
でも今月まだ3つあるっていうね。うちの学校マジ鬼畜。
まあ、1番の山場を乗り切ったんでなんとかなりそうです(^O^)


あ、菊丸連載の最後を今週中に上げて、番外編を2本くらい上げようと思ってます


んで、次は幸村くんの予定なんですが、柳にちょっと誘惑(笑)されてるので悩みます 
12.1/20(Fri) めもめもめも
Dear my princessに出てくる友達はるちゃんについて。
 追記




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -