MEMO | ナノ
MEMO&LOG 

12.2/29(Wed) 、


不二先輩誕生日おめでとーっ(^0^)/

4年に1度のほんとの誕生日っ!! 
12.2/24(Fri) 、


来月の4日くらいから一週間強化週間します
たぶん

幸村で同居か柳で同居

今頑張って構想してますのでお楽しみに! 
12.2/19(Sun) 、


てか六角って需要あるんですかね(・ω・`)?

もともと好きだったんですけどバクステ見てからもう六角好きすぎて…!!

あったらSSとか書こうかなぁ 
12.2/19(Sun) めも
ネタメモ 追記
12.2/19(Sun) 、


今やってる連載はのそのそ続けて行こうかなと思ってるので、また短期連載しようかなと思ってます

今度はほんとに短期で終わるやつ。ネタメモで上げたやつから選ぶか、またなんかぶわっときてるのでやるか考え中〜


 
12.2/17(Fri) 1万打!
今見たらカウンター1万いっててびっくりしました!

更新波ありすぎてすみません(´・Д・`)
せっかく1万いったので更新強化週間します!そのうち!
そのときはトップに書くので待っててください(^O^) 
12.2/17(Fri) 菊丸連載
菊丸連載 1つup
終わる終わる詐欺しててすみませんでした!
……加筆修正済み 
12.2/14(Tue) 、

さとちゃんハピバ!
22歳おめでとーッ(^O^)


ちょたもハピバ!
永遠の14歳!笑 




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -