それではあれこれ始めましょうか

今度こそ一人暮らしを勝ち取れそうなので、準備しつつサイトに手を加えていきたいと思います。
ちょっと、母と水面下でドンパチやっていたのです。一昨日決着ついたと思ったら、その夜にはひっくり返されたりで。今夜の夫婦の話し合いで、私の望む方向へ向かうことを祈りつつ。

新しくリンク繋げた方々の作品も読みたいですし、Twitterでタグも消化しなくてはですし、あと、メールで送っていただいたフォロワーさんの作品も読みたいです!
妖精の話もそろそろ書きたいですね。春目前ですし。
あと、サイトがdivだらけなのもどうにかしなくては。

部屋も片付けたいですし、やりたいこと盛りだくさんです。やるぞー!

2014/03/04 21:46:17 Tue (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -