心はすっかり春模様

紅茶花伝 薫る桜 ロイヤルミルクティー
飲みました。香りも風味もかなり桜が強くて、終始満開のような。

……紅茶控えると宣言したのは誰ですか?

太るから、さすがに甘いものも禁止、と密かに自分へ言い聞かせた矢先にミルクティー飲んでいました。
……頑張ろう、うん。


この前受けた試験の結果が届きました。無事、合格です。
よく見たら4月1日から採用と書かれていて、とんとん拍子にことが一気に進んだような気分。一人暮らし、しよう。
採用にあたっての説明会になぜか母がついて来る気でいるようなので、どうにかして彼女を抑えなくては。そんな、ねぇ。母親同伴とかおかしいでしょう。

とうとう社会人です。大丈夫かしら。毎朝ちゃんと起きれるかしら。
不安で不安で仕方ない一方で、お金貯めて文フリ行きたいなとか、東京行って友達に会いたいなとか、思いをめぐらせています。
まずは仕事に慣れないと。

2014/02/27 07:58:10 Thu (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -