りあるたいむ | ナノ


04/11 22:43

お久しぶりすぎてすみません。生きています。
Twitterをみていただければわかる通り、つぶ貝最近2次元離れが深刻化しています。

最近は山風さんやら無限大さんやらにお熱です。

覗いてくださってる方もいるようで…申し訳ないです。
爆弾投下されたら全力で食いつきますが、今は落ち着いてます。すみません。

また書きに来ます。

  
10/09 22:55

お久しぶりですー!

実習も終わり学校も始まり、ばたばたした日々が過ぎたと思ったら、また新なばたばたが始まってしまいました…

本来ならば銀妙強化月間の10月で何かしたかったんですが……すみません(>_<)


ネタだけ投下してきます

・5年3組高校生パロ
・文通篇捏造
・3Z同棲

詳しくはいつか形にしようと思ってるのでその時に!
  
08/25 11:20

ただいま研修の真っ最中なのですが…メンタルが!yabai!!

指導して下さる先生がたはとてもいい方たちばかりなのですが、如何せん、わたしの人見知り+課題の練り直しがちょっとキテて1週目なのにだいぶやられました

来週は課題が落ち着けば少し肩の荷が下りる!!!はず!!!笑


つかれたこころを癒すのは二次元
SQのノワアリと志摩出が潤してくれました!!
とな怪買ったのにまだ読めていませんが…
再来週発売の銀魂新刊とSQを楽しみにがんばります!!!



そして…

足を運んでくださる方、本当にありがとうございます
励みになります
就職試験も近いためなかなか休まる日がありませんが、もうしばらく待っていただけたら、と思います
  
08/03 20:35


これはコミクスで見たら確実に泣く
ぎんたまネタバレ  
07/27 19:41

わたしの脳内では、銀妙⇔臨波⇔べーさく⇔ゴシュアリが行き来しています

今は本誌の影響もあって銀妙がアツいよ!
だけどぴくすぶで臨波、ついったでフォロワさんがべーさくを供給してくださるので、真ん中ふたつは常に一定の熱がありますね(^-^)
で時々我にかえってゴシュアリが恋しくなるのです…いままさに
しかし悲しいことに需要がないために自作を読むしかない…のです……

そのせいなのか、自分のゴシュアリ作品が好きです笑
体は触れ合えているのにこころにどこか壁を感じるちょっぴりオトナの切なゴシュアリ…好きです笑


はあ…ゴシュアリ転がってないかなー笑
  
07/05 22:00

またネタバレ読んじゃいました…
銀ちゃん…(´;ω;`)
ふおおお…(´;ω;`)!  
06/27 19:37

ジャンプ31号
銀魂ネタバレです
※注意
ピギャァァァァァ  
06/26 22:54

銀魂読み返してたんですけど、蓮蓬篇でフミ子姉さんの坊や発言に対して、フミ銀いけんじゃねとか考え出したつぶ貝ですこんばんは

フミ子姉さんのMを開花させた銀さんもすごいんですけど、なんか、銀妙・エリフミ前提でのフミ銀うめえ!ってなりました…わたしどんだけドロドロすっきゃねん^∀^

お互い相手が構ってくれない淋しさから、体の関係に…とかンマイ^∀^! 銀さんの着物から香水の匂いがして不安になるお妙さんとか超ンマイ!ペロペロ!

フミ子姉さんの性技に酔いしれてく銀さんとか、若い男の体に溺れてくフミ子姉さんとか、考えだしたらキリがないです(↑▽↑)


帰りが遅い銀さんの着物をぎゅっと抱きしめて、その匂いを嗅ぐお妙さんがエンドレスループしてます^p^


ただこの話の終着点は、フミ銀が関係を断つことだよなあって思うのですが、もっといい感じにならないかなあとも思います


よし妄想を吐き出したところでもうひとふんばりしてきます
  
06/15 10:18

来週のジャンプは銀妙てか銀→妙フラグがびんびんらしいですよ
ゲストキャラがいいポジションしてるらしいですよ

sherryさんありがとうございまっす!!!


久々に来週ジャンプ立ち読みしに行くよ!!
この中編?終わるまで頑張れそうだよ!!
空知せんせありがとう!!!!


奥さん事件です  
06/08 01:07
今日は宮野真守やらGLAYのTERUやらさまぁ〜ず三村やらたくさんの方が誕生日なんですね、なんておめでたい日(^-^)


つい先ほどの話なんですが、わたしがカリカリとペンを走らせていると、突然女性の悲鳴が聞こえました
わたしは心臓が跳びはねました
事件!?かと思って外見ました
でも何もありませんでした
しかしまた、聞こえました
ふと、ある予測が過ぎります
恐る恐るわたしは、壁に耳を近づけました

そしたらなんと…お隣りさんの真っ最中でした(^-^)

初めてお隣りさんから聞こえてきたものだから、最初は全く予想つかず(^-^)
普段はわたしもテレビ付けたりお風呂入ったりしてる時間なので、気付かないのは無理もない(^-^)
そして無音状態で作業してるのは久々だったせいもある(^-^)



ただお願い……BGMを小田和正にしないで……噴いたわwww
もっとロックやポップな曲流そうぜ^^^^^^


と、わたしはロックなGLAYの曲を掛けながら作業に勤しむのでした(∀)笑
  
06/06 22:56






ついったの話  
05/26 21:54
ランクも脱退しました
これで本当に誰も来ない僻地になるでしょう(↑▽↑)

足を運んでくださる方々に申し訳ないのでね…
また戻ってこれたらお世話になろうと思います

銀×妙ランキングさん、テガミ◆girlsさんありがとうございました!
  
05/14 21:28

alfooさん消えちゃったってまじなんです?
小ネタ用ブログが……orz

  
04/28 08:20

↓のやつ最悪ですね(笑)
よほど病んでたのか
後ほど修正しよう


みなさんGWは観光ですか!お仕事ですか!家充ですか!
わたしはもちろんお仕事☆

わたしが就活生だと知ってるのに休みを一日もくれないとはまさにブラック
やることも考えることも山積みなんですわたしは!だから!休みくれ!!!!


またぐちぐち言ってますが妄想を糧にがんばります^O^
なるべく早く上がらせてもらおー
  
04/16 20:33
先週から学校が始まり最高学年となりました

しかし、就活もあるため必修科目は少ないのだけど、特講が時間割をきっちり埋めてくれています☆ ナンテヤサシイノセンセイ!(涙目)

それもあり、春と言えど寒暖の激しい北国在住ともあり、ばっちり風邪ひいちゃいました☆テヘペロ

喉痛いな〜でも症状はほぼ無し→アレッ ちょっと声出しづら→ ゴホッ ちょゴホゴホッ咳とまんねゴホッ→ 節々ITEEEEEE→ 38℃もあんじゃんやば→バイト「辞めます」「辞めます」「辞めます」「人手足りない」休めね→ ふらっふらっになりながら勤務する→しかし誰もわたしの異変に気付かず→いやもう無理寒いガタブルガタブル「具合悪いんで帰ります」→薬風呂御飯済まし22時半就寝→熱下がってるー☆ でも喉つら→ 妙に優しいバイトの面子→カァーペッカァーペッ 痰切れね←イマココ!


みなさんはこんな人間にならないように気をつけて下さいね^∀^
  
prev//next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -