2010/03/16 01:32
そういえば14日は某様の高緑チャットに参加してきました。誰かと高緑を語ったのってはじめてなのですごく楽しかったですよ。ちょっと抜けてるみどりんとか真ちゃんらぶ!な高尾とかいろいろ話した覚えがあります。

えと、明日にはいろいろお返事返しますね。
フリリクは予想外にリクエストいただけて驚いてます。ちなみに、メールフォームは名前とメアドが空欄でも送れるようにしてあるので書かれなくても大丈夫ですよー。
感想はじゃそぷさん買ってから書こうかな。いつも買わずに書いてるんですが、今週のが単行本に入るまで待てる気がしません。立ち読みした後、苺タルト(二個入り)とおはぎ(二個入り)とチョコ買って食べた自分を殴りたい。何故じゃそぷさん買わなかった…!?

コメント(0)

2010/03/14 15:38
「知ってるか?今日は円周率の日なんだ」
「あ?」
「3月14日、3.14ということだな。いや厳密にはその数値は正しくないが…」
「つーか円周率ってなんだ?」
「まあそれは今はどうでもいい」
「聞けよ人の話」
「要するに、これからも円満な関係を築いていきたいと言いたかっただけだ」
「……バッカじゃねえの」

円なだけに。
まさかのサンザジ。円周率ネタはずっと前からやりたいと思ってたんですけど、言ってくれそうなのがランドさんしかいなかったんですよね。でもみどりんでもいけたか…?

…ホワイトデー、スルーしていいですか。

コメント(0)

2010/03/13 03:59
最近やっと知ったんですが、めだかボックスのキャラの名前…名字だけなんかな?は全部九州の地名から取ってるらしいですね。まあなんで突然こんな話をしたのかというと、

春が住んでるとこの地名、出てるんですよ。

そのキャラの初登場時にはおおっとなったんですけど、まさか本当に由来が春の地元だったなんて…しかし惜しむらくはその話が通じる友がいないことですね。語れる友の存在は大きいと再考させられた今日この頃です。

コメント(0)

2010/03/12 13:34

道端にシロバナタンポポを見つけたので、思わず写メってしまいました。かわいいかわいい。確か九州四国に多いらしいですね。

リクエストがジギザジばかりな件について。さすがテガミバチではじめたサイトなだけはある、黒子一個もないぞ。てかそれ以前にくると思ってなかったんでびっくりしてます。ありがとうございます!引き続きお受けしますよー。しかしメールがほぼすべて0時から4時の間にくるのは何故だろう。みんな夜型だなあ…いや、春も起きてますけどね(笑)
お返事は今日遅くになりそうです。

コメント(0)

2010/03/11 02:00
寒いですねえ。九州でこの時期に雪が積もるなんて…たぶん生まれて初めてでした。

明日はloveの整理をしたいところです。変更とかなんかいろいろしないと。えと、それから、はっはは貼り返かかかえっしっとかっしてもいいですか、ね!?見つけた瞬間びっくりしました。信じられずにリンク押したら繋がってもっとびっくりしました。ちなみに挨拶は行ける気がしません。どうせチキンさ!
そだ、テガミバチのランキングもリンク解除しないと…んー他に登録し直すべき、か?
まあでもまずはお返事返さなければですね。


2010/03/09 17:53

落描き帳とスケブ買ってきたぜほくほく。
スケブはよくわかりませんが、落描き帳はこの子がお気に入り。A4サイズを半分に折ってわしゃわしゃ描きます。他に写してるのは絵描くときに使うものたち。白とレモン色はどっかいったんで、12色絵の具が10色絵の具になってます。黒の蓋もどっかいきました。ちなみにパレットは使いません。直です^^←

…メイキングって、憧れるよね。


2010/03/08 03:18

部屋の片付けしてたらこんなん見つけました。おそらく三年前の落描き。今より下手すぎるなんてそんな…!なんか直視できんぞ。
よし、過去絵はやっぱり捨てよう。何百枚もあるから流石に邪魔になりますよね。

あ、一万打御礼のこと更新履歴に書いてませんね…まあいいか。お返事は後ほど本日記のほうでさせていただき、締め切った後に御礼部屋にてリストをあげることにします。
しかしとりあえず今は部屋を片付けねば。


2010/03/06 02:45

買ってきました。900円、意外と安いです。
VOMIC聞きましたが、黒子っちは完全に予想通りでした。かがみんは台詞が短すぎて…。キャプもコガもうーん、と思いましたけどカントクがかわいかったことだけは確かです。
あ、スクエア感想はおそらく夜載せます。

今日はすごくリア充な一日でした。
3時間しゃぶしゃぶと飲茶の食べ放題で延々と食べ続け、4時間カラオケで歌いまくった間にした話が全部恋バナというね!五人ともヲタなのに、アニソンとボカロばかり歌ってたくせに、むっちゃ女の子してきました。先輩方の惚気でによによがとまりませんでしたよ!いいネタゲットでs…げふんげふん。
会えなかった子も誘って今月また遊ぼうぜついでに誕生日祝ってやるから!と言われたのでとても楽しみです。春は幸せ者ですね^^


2010/03/05 10:20
やぶえええええ!にやけがとまらんぞ…!
ネタバレになるのでたぶんあとで本日記にスクエア感想載せときます。てか黒子も来週の内容知ってるから叫びたいです。が、正式発売日まで我慢。今日は実に楽しい日ですね!


2010/03/05 00:11

母が具合悪かったんで、料理しない奴が珍しくご飯作ってみました。揚げ豆腐はねぎと大根おろしにポン酢じゃなくてねぎと玉ねぎおろしでも美味しいことが発覚。ほうれん草のバター炒めは最近のマイブームです。

明日、先輩方に会えることにわくわくがとまりません。そして早めに行ってスクエア立ち読みせねば。やっと体調回復しました…!


前へ | 次へ