2010/03/28 10:03
同期1人、先輩9人、計11人の大所帯でした。文化祭の元実行委員会の集まりなので執行部が多いという…元生徒会長いましたし。医学部2人いるから大丈夫!とか言って何人か先輩が出来上がってたりしてる中、延々ともつ鍋食べてました。キャベツうまうま。
建築、音楽、言語、医学…それぞれの専門分野の話が聞けて実に有意義でしたよ。あとウテ/ナやエウ/レカやポ/ニョやほた/るの墓が何を伝えたかったのか真剣に話し合ったり。日本の経済の仕組みについて語ったり。皆さん多趣味なうえ深いし知識も豊富だから話を聞くのが本当に面白いんです。単純に言いきってしまえばオタクですけ、ど!

今日も予定が詰まってます、ね。まだどこ行くか決まってないのになー…友が黒子アンソロ返してくれることを願って行ってきます。

コメント(0)

2010/03/27 17:52
一月くらいから撮り溜めして見れてないアニバチを暇を見つけては見てるんですが…なくしたテガミ、あれなんですか。あまりのサンザジ、ザジラグザジっぷりに何度巻き戻ししたことか…!そしてVOMICのせいでアリアさんと館長を黒子っちとかがみんに重ねて見てしまいます。てか三回目と四回目見逃したから四月のネット配信確認せねば!
…そういや今週のじゃそぷさん感想載せてませんね。レポ書き終わったらと思ってたんですが、そのレポが書き終わらないのです。

今から高校のときの先輩方と飲みに行ってきます。まあ春は隅っこでひっそりつまみ食べときますけどね。飲めないのに三千円はきついが先輩方にはお会いしたいんだ…!

コメント(0)

2010/03/26 12:51
なんだこの忙しさは!って叫びたいですね。てんやわんやしてる三春ですこんにちは。
3月上旬は優雅にニート生活を楽しんでいたのになんだこの落差は。いや実際嬉しい忙しさなんですけどね。悩みすぎて疲れました。

明後日で一息つけると思うのでまずはリクエストの分を頑張ります。でもその前にお返事とリンク修正と追加、頂き物部屋を作らなきゃいけませんが…やること多いな!

コメント(0)

2010/03/24 12:32
二日間日記書いてなくてごめんなさい…!ちなみにレポはまだ一日目しかできてません。

昨日は高校の友達とやってる同人サークルの会合でした。まだ全く活動開始できてないんですけどね。会議よりもカラオケのほうが長いという…五人で6時間です。耐久ですか。
カラオケでは腐もいける男子が古キョン変換ばかりして歌ってて笑いました。大学受かったから宣言通り女装してくれるらしいので楽しみです。高三のときに女子に間違えられたようなかわいい子なんですよー。
…しかしまあ、遊びまくっててすまっせん。

コメント(0)

2010/03/21 23:58

あまりうまく撮れませんでした。

四人と別れて只今二人になってますー。
明日もし気力あったら簡単にレポでも書きたいですね。疲れましたけど楽しかったです。


2010/03/21 02:16
明日に備えてそろそろ寝ますー。

無事に東京に着いて、前ジャンルのオン友さん三人と合流しました。会ったのははじめてですがやっぱりみんなかわいいですね!そしておてまみもらったんでお礼に落描き…スケブに描かせてもらいました!でもホント、まだこうやって交流があるのがすごく嬉しい。


2010/03/20 12:09
昨日近所のスーパーで抽選会あってたんですけど、「人事は、尽くした!」と心の中で唱えながらやったら一等がでました。ええ、一万円分の商品券です。ああいうのって当たるもんなんですね。しかも占い見てみたらたまたまそのときラッキーアイテム持ってたんですよ。みどりんすげえええ…!

今から前ジャンルのオン友さんに会ってきますよー。会うのはこれで四度目?かな。しばらく遊んでから一緒に東京に飛び立ちます。
…なんか最近遊びすぎですまっせん。おそらく4月入ったら今よりは頑張れるはずです。少なくとも悪ふざけは本気でやりたい。


2010/03/19 02:00
考えてみたら10時間も話していたことに気づいてびっくりです。近況や知り合いの動向、はたまた政治について話してました。
今日会った4人共ヲタの気があるので例の都条例についても話したのですが、東京から出て出版社が地方に行ったらおもしろくね?となり、東京都一局集中を考え直すきっかけとして面白いことになるかもしれないとポジティブな結論に落ち着きました(笑)
まあ結局現状と変わりそうにないですし、そんなことにはならないでしょうけど。

そういや今日久々にプリ撮りました。
あのコーナーには男子だけでは入っちゃだめってことに妄想が阻まれますよね…!


2010/03/18 02:15
リク一覧を見て、ここって絵サイトなんじゃないかと思いはじめました…が、もう考えるのやめます。絵文サイトでいいですよね!
春の絵と文の両方ともに同じくらいの需要があることが大変嬉しいです。

明日は友達とのんびり遊んで夜ご飯食べてきますー。東京に行ってた子にも会えるみたいで楽しみ。しかし明日以降予定がぎっしりだからなんとか頑張って時間作らないとな。


2010/03/17 03:07

おそらく明日明後日中にフリリク締切になると思います。まだ悩んでる方がもし万が一にもいらっしゃいましたらぽちりとどうぞ。

添付は弟が明日のクラスマッチで着るジャージ。縫うの手伝わされましたよ。わざわざすきな子が作ってきたそうです。すごいなあ情熱。父は、踊ると?と聞いてました。最もですね。普通にバレーとサッカーらしいです。


前へ | 次へ