2011/09/15 木 23:34 (テニス)

▼社会人な精市くん!
「おめでとうございます。妊娠2ヶ月目ですよ」
「え……っ」 

続きはこちら
2011/09/15 木 23:32 (テニス)

▼大学生な精市くん!
「なんで就職、なの?プロになるの、夢だったでしょう?」
「………いいんだよ、」
「なにがいいの!?」

「もう、あの人の気持ちが分からない…なにを考えてるのか、わたしには、」
「○○、少しは幸村の気持ちも考えてやれ」
「柳くん………」
「あいつは自分の夢より、お前と生きる道を選んだんだ」

わたしと、生きる道……… 

2011/06/21 火 02:53 (テニス)

▼幸村精市
「お前完璧すぎて可愛くない。つまんない」

がーん。
彼氏にフられて号泣in屋上庭園
そして幸村に見つかる

「ぐすっ……どうせ私は可愛くないですよ。私のことなにも分かってないくせに偉そうにすんな馬鹿男め」
「あの○○が泣き虫だなんて意外だな。強そうに見えるのに」
「ゆっ、幸村!」

「お前ってほんと可愛くないね。(性格的な意味で)」
「どうせ私は可愛くないですよーだ!」
「………」
(絶対勘違いしてるなこいつ) 

2011/06/20 月 02:04 (テニス)

▼柳蓮二
夢主とは全く面識がない。柳の片思い。ひょんなことから話すようになる。
たとえば、恋のおまじないをしてるところを目撃された、とか。


「なんだお前、好きなやつがいるのか」
「いるよ!わるいか!」

「ふむ、幸村か………ならば協力してやろう」
「えっまじで」

「紹介しよう。○○だ」
「へえ、こんな可愛い子とお知り合いだなんて柳も隅に置けないなぁ」
「はっ、はじめまして…!わ、わた、わたし、○○で、すっ」
「あはは緊張してるの?かわいい」

「やったじゃないか柳、あの子お前が気にしていた子だろう?仲良くなれたんだね」
「…まあ、そうだな」
(当の本人はお前に夢中だが)

「……お前は幸村の前となると態度が変わるな」
「緊張しちゃうんだもん」
「…………」
(むしゃくしゃする。俺らしくもない) 

2011/06/20 月 01:58 (テニス)

▼未熟なプロポーズ/柳
赤也あたりが柳にぶつかったとかなんとかでボーリングのピンのごとく連鎖的にヒロインへとぶつかる→怪我?


「……悪かった」
「柳のせいじゃないよ」
「しかし俺も男だ、責任をとろう。嫁にこい」
「ちょっと待って話がおかしい」
「俺じゃ不満か」
「いやそうじゃなくて!」 

2011/06/16 木 00:39 (テニス)

▼柳蓮二
「なんだ?黙っていては分からないだろう。……まあ、大方予想はつくが」

「やなぎの、いじわる」
「ふむ。今の俺には褒め言葉だな」


全力でいじわるな柳とか萌える
さらっとセクハラ要注意(笑) 

2011/06/16 木 00:21 (テニス)

▼未熟なプロポーズ/真田
「……すまない、当てる気はなかったのだが、」
「わかってるよ」
「責任は俺が取る。お前に結婚を前提とした付き合いを申し込みたい」
「結婚!!!!?」


▼下の真田ver.だったり。
真田だったら年下でも年上でもいけそう…
とりあえず男前に話を進めていってほしい 

2011/06/16 木 00:15 (テニス)

▼未熟なプロポーズ/幸村
「あっ…危ない!!」
「え…?」

「ごめん、本当にごめん」
「う、ううん、大丈夫だから」
「……女の子の肌に傷を付けた責任は、きちんと取るよ。結婚しよう」
「は?」

「やっぱり、あの時のやつ痣になっちゃったね……」
「…こんなの、気にしなくていいのに」
(なのに。なんで、そんな顔をする、の?)


ボールをぶつけたかなにかで責任を感じた幸村。
高校生か、大学生か……後輩設定もアリかも 

2011/06/05 日 21:21 (テニス)

▼幸村精市
超プレイボーイな幸村と真面目な○○委員長とか

「フフ、久しぶりに面白い子……見つけた」

「ねえ、俺と付き合う気ない?」
「あんたなんかお断りよ!」
「そう残念」

「女の子をとっかえひっかえしてるって…」
「そんなの向こうが勝手に近づいてくるだけ。来る者拒まず去る者追わずなの、俺は」
「さいってい!!!!」
(どうしてだろう。ズキズキと胸が痛んだ) 

2011/06/05 日 21:13 (テニス)

▼幸村精市
「私の友達をたぶらかさないで!」
「たぶらかした覚えはないけど?」 

Prev Next
戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -