×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
続・コンプレックスを抹殺した話
2019/12/12 21:35
この時の続きのような話をしますね。
相変わらずオタクも創作も関係のない事柄ですが、いつか何処かの誰か、または先の私の為に残しておこうと思います。
さて、去年は口周り三個、首二個取り、なんとなく面倒になったので放ったらかしにしていました。今回はその続きで(絶対また面倒になるから)取りたいところほとんどやって来ました!
目の下二個、鼻の横二個、顎二個、頬一個、首後ろ一個、計八個ですね! 実はまだ残っているのですが、数字にするといっぱいあるね。
ちなみに去年の術後、春先にはすっかり跡も薄らいでいて(経過も覚えてない)、ヒゲを剃るのが簡単になりました(女です)。CO2レーザーで焼いた癖に生えて来やがんの。毛根強し。ちなみに眉毛も十年くらい抜いてるけど生えて来やがんの。毛根強し。
今はもう見慣れてしまって「まあ、私こんな顔だったよなぁ…」くらいにしか思わないし、久々に会った人にも「言われるまで気づかなかった」と言われましたね。
多分だけど、ホクロに関していじってくる人も「そんなこと」くらいにしか思ってなくて、その他の人は特に気にして見ていないのだと思う。
ここまでコンプレックスが拗れちゃってると、もうどうにもならないし一番見るのは持ち主の私だしな。いらなかったら捨てていいんだよ。
そんな事はさておき、今回も同じ病院で30分1万2000円くらいでした。部分麻酔は痛いし、自分が焼ける匂いは臭いですね。
また「痛かったら〜」って言われたけど、レーザーの「ペーーッ!」って音にビビってビクッてしてしまったな。
去年術後に抗生物質飲んでいたんですけど、それで常在菌が死滅してカンジダになったので別の抗生物質に変えてもらい無事今年は口内炎パラダイスになりました。これも真菌の仕業だけどカンジダよりマシなので、死んだ腸内細菌のためにキムチ鍋食べました。
お腹が弱い人はお医者さんに相談して、一緒にビフィズス菌とか処方してもらうといいですよ。
今一気にやり過ぎて顔を洗うのが面倒になっているので三個ずつとかでやったらいいかなと思う。面倒臭くて一気にやったのにそれが面倒臭い原因になってるの笑う。
保護テープ取れたら跡が消えるの待つだけだから、膿んだりしなければ支障ないです。なのでホクロ除去は冬がオススメですね。紫外線も少ないですし。
なんだか最近頭がとっ散らかっているので、上手いこと書けないんですがそんな感じです。
|