×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
プリパラは救済
2018/12/13 16:22
よくダブりチケとかくださるフォロワーさんにクリスマスプレゼントを、と思い半年振りにプラ板工作していました。
半年前に「こりゃぁ楽しい!」と思ってダイソーで色々買ってきたのに、不器用すぎて金具がうまくつけられないという理由で触るのをやめたらしいです。
スイッチが入ってしまいずっと工作していました。

プリチャン筐体の前で泣きそうになった話するね。
らぁらちゃんとゆいちゃんがプリチャンに迷い込んできたので、『らぁらチャンネル』遊んできました!
筐体に……らぁらちゃんが……いる……。なんかもうそれだけで胸にこみ上げるものがあって、泣きそうになってしまった……。
一緒にライブもできたし、最高。
オンエア待ちのセリフも良かったです、プリパラ好きな人は是非聞きに行ってね。
東堂シオンが来たらぶっ倒れますわ。

◯アニメ『キラッとプリ☆チャン』第36話
なんかよくわからないけど終始涙が出そうだった。キャラクターの関係性が固まってきて、めるめる登場辺りからグッと面白さが増した気がします。
えもちゃんがいい子過ぎるしかっこよかった。あんなちゃんとえもちゃんは似ていないようで似ている『真ん中似ている私達』って感じですね。
チャンはリズもパラもちょいちょいオマージュしていて良いですね。
二期も発表されて、もっともっと面白くなるのではないかなと今からとても楽しみです。
因みにチャンの推しはめるめるです。天才で腹ペコで元気いっぱいでクール属性なめるめるちゃん……。テスト中寝ちゃうめるめるちゃん……。ドーナツあげたい……。



|