24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



日常生活にて

よっつん・テーセー・ぎんぺー・サキョ・姐さん・カノさん・莉々は殆ど擬人化

沾々・遊千・江戸っ子は半々

ぼんぼりは殆ど原型
2011/01/11 13:58


小江戸の癖
穴を掘って何かしら埋めること。ばうあう
2011/01/09 23:12


うちの一番の犯罪者はどう考えてもピッチリである。

「アァ、美しすぎるからだよネ」

 いやいやいやいや
2011/01/08 16:41


沾々と莉々の口調

莉々はいつでもエンジンフルスロットルなのに対して沾々はエンジンかかるのが遅い。だから喋る時も、長台詞なんか序盤は語尾が「ですよう」とか「ですかあ」なのに終盤は「ですよ」「ですか」とかになる
莉々は…「〜サ!」とか。あと伸ばすようなのがない感じで「せんせい」が「センセ」、「だいじょうぶ」は「ダイジョブ」
ってことは「モンスターボール」は「モンスタボル」になるのだろうか。
その場合はモにアクセントだな
2011/01/03 17:59


フレアとレアの話
2010/12/22 19:34


ギアチェンジ済み
2010/12/14 20:44


「無知は罪
 過ぎたる美は罪
 破壊は罪
 殺戮は罪
 裏切りは罪
 

 罪とはなんと言う美
 故に私は美しい」

とか言うビリジオンがそのうち出てくるかも知れない
2010/12/05 05:57


我が家のゼクレシ

レシラム
・美形
・残念な美形
・自分の正義に当てはまらないと勢いでデストロイ
・「くっ…また尊いモノを破壊してしまった…!」
・惜しむ心はある
・微ナル


ゼクロム
・レシラムのストッパー
・いや、尻拭い
・なんか年々伝説らしからぬ方向へ行ってる
・可哀想
・「アホおおおおお!お前っ、後処理をするのはいつも私なんだぞ!?」
・いつかレシラムと全く別の存在になりたい
2010/12/03 23:31


レアのチョーカーにくっついてるのは母の形見の指輪
2010/11/25 15:19


オリトレずの家族構成とか
2010/11/25 10:58


前へ | 次へ



月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -