24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



歌  
2011/03/24 22:05


雷緒の元祖べったりは姉の斑葉ちゃん。すっごい甘えん坊だった、いや今もだけど。それで斑葉ちゃんと離ればなれになっちゃってひとりぼっちのとこでキイチに出会って好きになって。そんでべったりだけど当然遠慮はあるわけで。
何が言いたいかって斑葉ちゃんへの甘えは遠慮のない甘えだってことです。超ごろにゃんべったり

それを見てるキイチはゼブライカ2匹にでれでれ。大抵気性が荒いゼブライカの可愛いごろごろ姿をみれて幸せすぎる
2011/03/24 16:55


雷緒や古封、琥桜ほか手持ちにはでれでれになるキイチだけど竹姫にはそこまででれでれしない。姫の性格もあるんだろうけど何かしない。キイチと姫は弟と姉、みたいな感じなのかもしれない
2011/03/11 09:20


\シアたーん!/(お下品)
2011/03/01 09:17


拙宅トレーナー強さ比較

ラスク=夢主>シュリ=キイチ>ビゼン≧ミコト≧雅宗≧エレノア=マリアベル

ミコト以下はそんなに差はない
詳細
2011/02/18 16:33


もことルマ
2011/02/16 13:43


フレアはレアのためなら躊躇わず命を投げれるけど、それは考えて考えて考えて抜いて、それでも手が無かったらの話。
ポンタもマリアのためなら躊躇わず命を投げれる。でもポンタはフレアと違って簡単にその道を選んでしまう。
2011/02/09 13:20


相互さまのとこで子作りバトンなるもの発見
2011/02/04 11:07


よっつんは料理上手
2011/01/19 22:09


バレンタインにて。
白組は琥桜・雷緒・トワあたりでチョコを作るんでないかとか思ったがなんと新月さんがトワのチョコ作りを危ないからと手伝いにきて下さるらしい…!ならばもちろん二人でチョコ作りですよね。ええお邪魔はあっちに行ってますとも
そんでチョコレートプレイにもつれ込めば良いとか思ってごめんなさい桃色脳でごめんなさい
2011/01/15 23:00


前へ | 次へ



月別:
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -