▼11/30 19:56 デイブレイカー


面白かったー!
粗筋としては、人口の90%以上が吸血鬼化して、世界が吸血鬼社会になった世界。 
人間の減少によって食料危機になった吸血鬼達。
人工血液の研究をしている主人公、エドはひょんなところからレジスタンスの人間達に出会い、協力する関係に。
そこで彼は人間と吸血鬼両方をうまく救う方法があると知るけど………。
って感じ!
 
とりあえず主人公が凄く好き。イーサン・ホークって方!
イケメンだし、ダンディで吸血鬼っぽさ全開なんだけど、なんか可愛い。守ってあげたい。
主人公の弟の若干ヤンデレ入った兄貴依存症なフランキーがめちゃくちゃ可愛い兄弟萌え映画でもあった。
そして主人公の家の裏口どうなってんだww防犯って何だっけwww

スプラッター系B級ホラー大丈夫でしたらなかなかお勧めな一本…!
以下ネタバレ感想
追記


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -