デイブレイカー 追記


 俺達の戦いはこれからだendだったけどなかなか好き。
一匹の蝙蝠からあっという間に始まった吸血鬼の繁栄が一人の人間から一瞬にして終わっていくって気付いた時、凄く、ゾッとした。

そしてサブサイダーが家に入って来たときのエドのビビリっぷりが可愛くてもう………。なにあのオッサン………たまらん…ビビリ顔がガチすぎてもう笑った……。。
更にサブサイダーに吹っ飛ばされたフランキーがめっちゃ吹っ飛んだのもなんか面白かった……w
しかもエド、フランキー呼び過ぎマジwwお前一人じゃ何も出来ないのかよってwww結局フランキー一人で全部やってんじゃんwwwエド、ナイフ取る事も出来ずほぼ丸腰で追いつめられてただけwwwww可愛いwwwwww

てゆうか字幕だと兄貴なのに吹き替え兄さんかよ……あざとい……フランキーあざとい…………。
吹き替え版の、「兄さんの血が欲しかった訳でもない!兄さんに生きて欲しかったんだ!!」って、凄いキュンとくる台詞の筈なんだけど、
嘘つけ!!実はちょっと兄さんの血飲んでみたかったんだろ!!って思っちゃった^^

あと、サブサイダー達の処刑が終わった後、彼らの燃えカスを呆然と眺めるフランキーの姿が凄く印象に残りました。色んな事思ったんだろうなぁ。
自分が吸血鬼にした社長の娘がこんな風に死ぬのを選んでまで吸血鬼として生きる事を拒んだのを見て、エドの事考えたんじゃないかな。
エドに死んで欲しくなくて吸血鬼にした。でも、それがエドにとってはどんなにショックだったかって。気付いたのって多分あそこだよね。

ダラダラ書きましたが結局私、兄弟好き過ぎますね!!!兄弟たまらん!!!!
薄暗い画面で光る黄色い目と、チラチラ見えるちっちゃい牙がたまらなく可愛かったです!



back/top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -