BBlog | ナノ

落書き!\(^O^)/

!)※が多いほど背後注意 ↑ new old ↓

ハザマ

手ブロで描いてたんですが、何故かアップロードできず……。スクショで救済しました。
悲しい。






没テルハザ

実は没テルハザじゃないんですが、色々早すぎるネタなので没テルハザということにしておいて下さい。

しかし酷い落書きである。






ノエル

そういえばノエルあんまり描いてないなぁ





テル+ハザ

二人の学パロイメージはこんな。テルミはとにかく生意気そうな^^^^





ラグナ

私の中で、学生パロなら兄さんはこんな感じです^ω^

赤セーター腕まくり!






ハザマ

手ブロ復活記念!\(^O^)/





ハザマ

地元で行われるイベントのフリーカットです^ω^

メガマニアックというイベントですので、行かれる方は宜しくお願いします!^^






真ラグナ

こんな表情は結構好きなんです^ω^





テルミ

ハザマと対になります。こっちのが雑だけどな!(^O^)





ハザマ

しばらくはこんな落書きばっかの更新になりますすみません(^p^)





ハザマ

久しぶりにアナログ!

劣化パネェwww
前はもっと描けたじゃない!






テルミ

もはや原型など気にしません(^p^)

角が描きたかったんだ!
悪魔みたいな角生えたテルミ可愛いよぉぉぉ!






ラグハザ

絵茶にて!

いつもと更に違う塗り方したら時間掛かってしまった……!
やっぱりアニメ塗りが楽ですな。






ラグナ

統制機構制服バージョン

絵茶にてひささん宅の紫ラグナ、スルト君です。鬼畜最高!
最近、統制機構制服が好きすぎて困る。

不透明度いじると難しい…!






ラグナ

ラグハザだとか語る割に兄さん少ないなとか思ったので描きました。

………誰これ!/(^p^)\






ハザマ

ひささんとのえちゃにて!
開幕早々のハザマ苛めが勃発wwww

右→ひささん
左→LOCO丸






ラグハザ※※





ひささんとの絵茶にて描いたカラーズ合作です。カラーズもラグハザも好きな方のみこちらからどうぞ!









ミュー

初描き! ミューかわいいよ!^^





ラグ+ハザ※グロ

またまた短文を書きました。懲りないあたし^ω^


もうちょい修正したらアップします!






ラグハザ

学パロで真ラグハザとかどうだろうか^ω^

ラグナ二重人格とか。
むしろハザマも二重人格(テルミ)とか!






<< >>



top >>