小話部屋


小話やついったのまとめとかぎじ案とか妄想とかいろいろ

裏話など


歓楽街
街の景観は京都のうな古めかしい感じ。イメージとしては吉原に近い。華やかで人通りが多い。
茶屋から遊郭、博打場がある。
表向きは良いが、裏がある。あまり深くまで踏み込まないほうがいい街。



呟き


Q.お互い相方とはどんな存在ですか?@アリヴェル
ヴ「…んまあ、ウザいけど一応大事な親友だよ。な、アリオ?」
ア「非常食」
ヴ「え?」
ア「非常食」




小話


猫の日ですが@町内会組

ス「なー、エクトール。今日は猫の日なんやてな」
エ「な……なんだと…!?」
ス「あれっ……こんな表情のエクトール初めて見たで…」
エ「はつねニクたんのネコ耳がっ!!」ガタガタ
ス「ちょっ…興奮しすぎやで!」
九「あっ、エクトールさんにスィーアさん。先に来てらしたんですか?」
ス「あぁっ!リアルなネコ耳野郎が!」
九「えっ、ネコ耳っ?ネコじゃなくてキツネ耳のほうが合ってるかと…」
ス「ちぇっ、じゃあ今からネコポケモンになりぃや」
九「言ってることが無茶すぎませんか!?」

オチなし



擬人化案


王国に追加したい人達

色ブイズ姉妹…王国のお屋敷に住んでるお嬢様たち。当主はニンフィア。
和菓子屋…洋菓子屋と対立関係にあるお店。




呟き


ア「私の恵方巻きどうぞv」
ヴ「そういう下ネタいらないから」



|