ReaL_TimE

2013/11/02 18:02
だらん…






[Comment(0)]

2013/08/29 23:46
バイトも原稿もきつい!

そんなことよりナツくんかわいすぎる。






[Comment(0)]

2013/08/19 16:22
トーンなう。
原稿も大詰めってことだが…大丈夫かな(°∇°;)






[Comment(0)]

2013/07/26 18:06
最近更新まったくしなくてほんと申し訳ない。
うっ(´・ω・`)

今日の夕飯。ハートにしたのはなんとなく。






[Comment(0)]

2013/07/24 22:54
夕飯。朝食ではない。






[Comment(0)]

2013/07/21 18:01
当たった…((((゜д゜;))))運尽きた感がwww






[Comment(0)]

2013/07/21 10:30
珠算検定落ちたよ。情けないことにね。16問できたけど、間違ったなってのが何問もあってね。だめだったね。いろんな人が応援してくれたし、ただじゃないし…自分だってこんな検定に力入れたことないから悔しいね。次はもうチャンスも機会もたぶんないから…。みんなごめんなさい。っていうかね。うん。昔あんなに嫌だったのに…終わってみるとすごい悔しいね。自分は才能ないし、ダメだったから楽しくなくてさ。姉にも妹にも劣るし、私だけ大会にでれる実力なかったし。やる気の問題もあったんだろうけどさ…ああ、泣くなんて情けない。グズだよ。…なんでマイナス方向に考えるんだよばか。
後悔はない。頑張ったほうだ。バイトあっても練習したし、私は頑張った。でも、だめだった。だめだったんだよ。10点…たった1門ができないんだよ。越えられないんだよ。だめだったんだよ。あんなに期待されたのにね。ごめんなさい。ほんとに、ごめんなさい。。



[Comment(0)]

2013/07/20 18:34
帰省なう
まろかわゆす。






[Comment(0)]

2013/07/15 00:01
背景ですでにぼくは詰んだ。




[Comment(0)]

2013/06/27 23:32
帰宅!
バイト一時間オーバーとかまじワロス!!
三連勤最終日にこれはねーぜよ!
足が痛い!



[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -