ReaL_TimE

2013/06/25 16:35
ネームできたぁああ…。
うう…。
明日から下書き入るよ。



[Comment(0)]

2013/06/23 21:56
ネームおわらん。
あと4ページ!うー(´・ω・`)






[Comment(0)]

2013/06/18 23:57
夕飯なう。
日付変わるやんwww






[Comment(0)]

2013/06/15 04:34
気がついたら外が明るいんだが…。つまりはそういうことか。眠くないぞ。
だが寝なきゃだな。
朝日とともにお休みなさいなんてほんと不健康やな。



[Comment(1)]

2013/06/03 03:11
生きてます。
バイトの上がれる時間が常に一時間オーバーするもんで…(´・ω・`)結局、深夜に作業用BGM聴きながら課題やることになった。
ああ、まったく。時間が足りませんな!24時間とか短すぎだわ!っていうか人間が2日に一回睡眠を取れば活動できるような生き物だったらいいのに。なんで眠くなるんだろうね!!
眠気とかでハチャメチャなこと言ってる気がするぞ!あとね。
キャッシュカードが使えなくてな、銀行行かなきゃならないんだが…昼休みしかいける時間がない。
つまり私は最近イライラしている。ストレスがたまりやすい時期か…!梅雨は日照時間も減って鬱になりやすい時期ですから気をつけようね!
なんか語れるうちにかたろうとしたら文がながくなーるwwwもはや日記www



[Comment(0)]

2013/05/27 16:31
憂鬱とでも言えばいいんだろうか…。
とてもテンションが上がらない。モチベーションとかもね、上がらない。
健康ではあるがこの調子だとなんかまずい気がする。
頑張れ私。



[Comment(0)]

2013/05/26 17:35
検定もやって
お家で夏服回収したり
あとハム堪能したよ。

さて…帰るか。短い帰省だった(´・ω・`)



[Comment(0)]

2013/05/26 00:16
明日つか、もう今日だね。
検定試験なのだ…。

実家帰って来たのだ。
ハム可愛すぎて爆死






[Comment(0)]

2013/05/21 23:41
なんだか胸に詰まった感情がねあるの。そう、イライラしやすいかな最近!
ただ単に疲れてるだけだと思うけどさ、まったく。

気持ちを、やる気を何かに向けるとか、切り替えるとかがちょっとうまくいかなくてなやんでます。
なにもかもが面倒になってきた…ああ、もしかしてこれが五月病か。
色々なことにやる気と気力があった新学期に比べたらだいぶね…。こんな調子じゃバイトで笑顔忘れちゃうわけっすね。はははははは!
こないだ店長さんに、疲れた顔してるよって言われちゃってうわーってなったよね!ポーカーフェイスすらできてない!!
笑顔標準装備できるようにしたいね。
明日がんばろう。

リアタイが長いのは最近何もかも更新してないせいなんだ。
絵はね、描いてるけどね、課題の奴を練ってるだけだから載せられるもんでもないとかね。
はぁ…なんかこう、ちゃんとイラスト描きたいなー。めんどうだけど(笑)



[Comment(0)]

2013/05/17 00:08
…働きたくない、動きたくない。とか思うから桜下はグズだわ。
っていうか早よ寝ろ。



[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -