2012/04/13 15:40



昨日日記書いたのに消えてしまったはゆかです。こんにちわ。
授業の合間に更新です。毎度短くてすみません。ss並みに短くて…
今デレ三沢ブーム来てます!想像して一人で悶えてます。しかし沖田さんがだんだんフェードアウトしそうだったので以前呟いたヤンデレで書いてみたんですけど失敗☆テヘペロ
ヤンデレじゃなくてただ病んでるだけじゃないかという。もったいない精神で上げてみましたけどリベンジしてみせる!あとやみんちゅ、永井君ももりもり増やしていきたいです。

先日ブクマを追加させていただきました!
先にリンクを貼ってくれていてもう嬉しいやら恥ずかしいやらあわわわ(*゜゜*)
本当に有難うございます!作品いつも拝見させていただいてます!学怖、SH、サイレンなど本当に俺得作品ばかりで…!岩下さんと坂上くんのやりとりが本当に素敵で悶えてます。

追記で前回上げた三沢さんの夢についての言い訳と反省。

...追記


prev next