2012/04/05 23:32



最近悲しいものは書きたくないと心の中で誓っておきながらやくしまるさんの歌をきいてころっと態度を改めた私です。
いや、基本はやっぱりみんなに幸せになって欲しいんですけどね!なので永井君には闇人になってもらうよ、うへへ…。

今日は妹とカラオケに行ってきました!何故か採点モードになっててそのまま続行したら1位取れました!!ただ、他に歌っていた人が3人だというww
まあ今のところは1位ですし!嬉しいです!!

某様の御陰で坂岩来てます!!詳しくは岩坂岩ですが。そんなことよりサイレン書けよって話ですよね、すいません。兎に角今は授業組むのが面倒くさくって…、もう3回もやってきたのにね、なれないね。
また書きかけのが沢山あるので時間があるときにでもコツコツ書いていきたいですね。今書きたいのは闇人永井君×沖田さん、ラリ三沢さんの夢と、はるみさわ、また模倣体夢主と市子ちゃん、百合と柳子のお話ですね!設定や筋書きだけが先走って中々文章にできないんですけどね。




prev next