info text, top
2012/08/23 00:42


オフラインページ作ろう作ろうと思ったけどこっちのがてっとり早そうなのでこちらから 新刊 サンプル

新刊っていうか初めてなんだがな




スコール誕生日おめでとうー!
これからもずっと大好きだよー!



2012/08/20 11:15


スペース番号出たので仕事が終わったら詳細書きますねうへうへ

そんなワケでもうすぐオンリーです。入稿も済ませて衣装の手直しも終わらせたので、スペースのディスプレイでも考えるかーと思ってます。ヴァンくんの布が余ったのでクロスでも作ろうかなぁと想いまして。
同人誌を作ったのなんて大分久しぶりですし、都内のオンリーなんて初めてですしで不安要素てんこ盛りですが、楽しみな気持ちの方が強いといいますか。 うっへっへ




2012/08/17 10:06


入稿完了ォオオオオオオ!!あーああああああ間に合った!間に合ったんだよね!?不備ないといいな!!ぎゃはぁああああ

ということでとなコスお疲れ様でした。私は相方と1日目参加だったのですが平日ということもあってか特に混雑している感じなく快適でした。
相方のラグナさんとヴァンラグ合わせーだったんだぜ…幸せでした

一生懸命作った物を褒められるとやっぱり嬉しいものだと実感した今日この頃。
文章でも衣装でも、褒められるためにやってるワケじゃないが、もっとレベルアップしたいと思いました。

次はオンリーか…うっへっへっへっへ



2012/08/07 00:35


ヴァンくんの衣装出来たぜコラァア!と、9月のオンリー滑り込み申し込みしてきました。締切日を間違えてたんだぜ…危ない危ない

ふみたんの協力のおかげ、というか、八割型ふみたんの力によってこの衣裳は完成しました。めでてえ! お礼にヴァンカイラグ話かいたげようと思う。(ただしオンリー後に)

今回衣装を作って思ったんだが、ヴァンくんて絶対素手で戦ってもつよいよね



2012/08/04 21:07


スコール総攻月間おめでとおおおきっとバッツさんとちぃたんが「抱いてくれスコール…」 「オレ、スコールになら…」とか言って弾けろされるに違いない。頬を赤らめたフリオニールが「ス、スコール…俺スコールのことがっ…」とか言ったら獅子の心をする。スコフリかぁいい


最近全く更新していないというのにコドブレ文章へのアクセスが半端ないこれがアニメ効果かそうなのか。

閲覧ありがとうございます



2012/07/26 00:14


今日も今日とてふみたんに手伝ってもらいながら衣装作ってました。手と足とウィッグやったら終わりだぜコラァ!ちゃんとヴァンラグ合わせできそうです多分ね

作業の合間に二人でコドブレ読んでたんですが、上杉→虹次ってどうだろうって話になった
捜シ者が変わっても友でいた虹次と、変わったあおばをなんとかしたい上杉ってなんかいいなあと。本誌読んでないから今どうなってるのかわからないが



2012/07/22 08:14


夏とオンリーに向けて色々作ってます。夏といってもそっちは衣装だが
相方とヴァンラグ合わせすることになりますて。うへへ。ヴァンくんの衣装大変だけど作るのたのしいです。

コドブレアニメは10月ですってね!わくてか!
とにかくゆーくんと雪の絡みがあるかどうかに期待です。




2012/07/14 09:49


ディオシムマイパーティーがなかなか決まりません
とりあえず今は589とユウナちゃん、ヴァンくんのパーティーなんですがいまいち589使いこなせなくて。私がへぼいだけなんだが

ユウナちゃん、ヴァンくんの二人は使い易すぎてありがたいくらいです。先鋒ユウナちゃん、大将ヴァンくんは固定かな

キャラ的にラグナさんとか使いたいけどあのひと難しいよ




|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -