2016/04/21::更新
お久しぶりです。生きてます。少し、私情でゴタゴタしてまして更新する暇がありませんでした…。
マギ3ページ更新です。

宵の件ですが、書き直さないことにいたしました。コメントを下さった方ありがとうございました。
また、更新頑張ります…。



2016/04/10::呟き


うううーん。前からすっごいすっごい思ってたんですけど、宵の明星を最初の方書き直したいんですよね……。
書き方が荒いし、色々とね。前のを残しながら書き直すか、前のを一旦隠して書き直すか、全く書き直さないか。

うーん。どうしよ。一応1週間皆さんの反応を見て決めたいと思います。何かありましたら拍手にお願いします。



2016/04/09::更新

記念小説『もし最初から山吹乙女の息子だとバレていたら』出来ましたー!
こちらからどうぞー。

後は、七つの大罪だけだ!がんばるぞ!



2016/04/06::更新

マギ2ページ更新しました。

記念の方の小説なんですが、まだ完成していません。少しづつ更新するか、一気に出すか悩み中なんですよね。これじゃあ、先に七つの大罪を考えた方が早いかなぁ。



2016/04/01::更新

マギ2ページ更新しました。


拍手で受けか攻めを書いて欲しいとあったのですが、ここのサイトのメインは受け主です。攻め主の場合は記載するようにしています。ですが、その旨を書いていなかったのはこちらの不手際でした。申し訳ありません。



prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -