2016/05/21::更新&返信

お待たせいたしました!宵更新しました!
最初は邪魅編書いていたんですが、あんまり主人公関係ないなって思い1から書き直してたらこんなにたってしまいました……。多分これからは結構色々省きます。頑張って早く羽衣狐との対決までもっていけるようにします。
そして、コメントしてくださった方に返信しましたー。
そしてそして、皆さん!お気づきの方もいるかもしれませんが、イラストコーナーを作りました!皆さんぜひとも我が家の子達を書いてくださいませー!多分貰ったらハッスルしていつもの倍は更新します。



2016/05/16::更新
短編にマギの練白雄夢『朱鬼』更新しました。
ネタにあった最強主を意識して作ってみました。

宵、が……。



2016/05/08::更新


マギ1ページ更新しましたー。

宵がなかなか纏まらない……。



2016/05/01::更新

お待たせ致しました!
一万打小説七つの大罪書き終わりましたー!
長かった……。けど、そこまで深い内容ではないのであしからず。

トップの一万打のやつはあと1週間ほど貼り付けた後小説の方に移します。
そして、いつの間にか二万打いってるっていうね。でも、大丈夫。次のやつは五万打で企画するからまだあと三万打ある。
よし、宵書かなきゃ。



2016/04/24::更新

拍手を紅炎夢に変更しましたー。




prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -