ria | ナノ






4月だね・・・
始動の季節といわれるが私にとっては安眠の季節だよ春・・・ねみぃよ

まあそんな事はさておき今大変面倒な事になっておりまして、今まで文章作成で使っていたウィンドウズワードが消えてしまい(理由はあれだよ、リカバリー)小説がね、ナノサーバーに直打ちと言う非常におっかない事してます。手ブロと二窓でやってるので余計おっかない。更にエムブロと三窓でやってるので恐慌状態

一応リカバリ跡にもワードパットとやらがあるので打てんこともないのですがいかんせん今までの小説いちぺーじにつきワード一ページ分と決めて打ち込んでるもんだから一枚全部繋がってるパットじゃもう面倒で面倒で・・・

誰かいいワードソフト知りませんか、ウィンドウズワードダウンロードできねえんだよ畜生が

2013/04/04 07:46


久々に日が変わる前に寝落ちてこんな時間に起きたっヒィ!!

最近人様の子と絡むのが楽しくて楽しくてツイッターにやたらとこもっておる次第にごぜぇます・・・はい・・・



てかブログ書いてねえではよ更新しろ俺ェ・・・

2013/03/16 05:31


手ブロの調子が悪いのでサイト強化期間。うぬぬ・・手ブロ企画で進めたい話あるのにくそぉう・・・

そろそろ管理ページの方サーバー要領超えそうだなぁ・・・削除とかせねば・・・
ブログ系小説は別のサーバーから借りようかね、ナノだけだとあぼん

イラストもせっかく!新しいソフト!!入れたんだし!書き直したい!特にポケ擬!!(切実
アルバム機能ちょっと使いづらいんだよね、ブログでやっちまうか?とも思った、が、これ以上重たくする理由もあるまい・・・?(謎の問い掛け

近況:ファンタシースターオンラインがダウンロードできません



2013/03/15 07:37


うーん・・・しばらく加筆修正中心になりそうだなぁサイトのほう・・・

あ、生存確認はツイッターでおねがいしますねー。鍵ついてますが時間帯によっては飛んでもないこと吐き出してるのでつけてるだけなので(ホモとかホモとかホモとkげふふん)お気軽にフォローどぞ。今のところ活動拠点は手ブロです

ポケ疑どうしようね・・・てかポケ疑にオリトレ出すのって・・・あり?



2013/03/08 07:19


元々更新とまりかけやったやーんとか言うツッコミは受け付けてる((((


じゃあ、戦ってくるよ



2013/02/26 07:33


あれ・・・いま気づいたけど・・・これほかページのリンク晴れてなくね・・・?

うおおおおい!!直せっつか気づけよ!!!

2013/02/21 05:10


どうもおはようございます。仕事に行って参る時間ですね(おいこら

今日も今日とて練習だず・・・ハサミで手ぶった切ってまいります!!(切らんでええ


2013/01/31 08:02


最近国家試験のために毎週豊川まで学校に行ってるのだがきつい。何がきついかって週一でしかない休みが完全に潰されあと二週間ほど休みのない状態でだな、そろそろ体力的に押し潰れそうなわけで。

しかし電車片道二時間半あるから小説とかちょこちょこかけるし絵かけなくてもネタ練る時間は十二分に確保できるというこのちょっとしたお得感。まあ体力は倒れて病院にでも行きゃ治るし最悪入院とかになっても十分妄想できるし。仕事中は妄想しても現実に追われてネタ消えるからな・・・

要は頭さえ無事ならどうとでもなるっていうのがレオンヌ思考。




でも形にする時間なかったら意味ないじゃーん!!絵書きてえよおおおおおおお!!(だんだんっ

2013/01/29 06:42


えー皆様大変お久しぶりです。大変永らくサイト放置すみませんでした

今年から更新再会していこうと思います・・・しかしリアルタイムがブログにそのまま昇格するのでブログの更新は亀です。
生存確認はツイッター・手ブロにてお願いします。

更新頻度そのものは落ちますがしっかり書くもの書ききるつもりなので末永くお付き合いくださいませ。

そしてお手数お掛けしてしまうのですがこちらのミスでリンクページが消えてしまいましたので相互して頂いていたからURLの方をメールで送っていただくかもしくはぺりっと相互リンクをはがしてやってください。

今年もよろしくお願いします。 管理人

2013/01/17 07:33


今から練習だよばかー


2012/05/04 18:44


prev next / top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -