ria | ナノ






今ようTUべの「検索してはいkないワードSYUU」(検索避けの為一部アルファベット使用)身ながら作業してたんだが

コワイ

ちょ、検索したいけど怖い
見たい 怖い



ジレンマに苛まれながら今日も私はサイトの調節を行います

2012/05/01 11:10


体調不良に拍車がかかっております管理人です。もう誰か私に眠気をください。深夜に何でもできちゃう気がしちゃうじゃない!!←

胃カメラに先日初めて行ってきまして、いやもうあれですね。痛い。鼻から入れるタイプしたのですが痛い。管理人痛い恐怖症。死ぬかと
でも自分の体内ってめったに見れるもんじゃないから珍しいもの見たと開き直ることにしたさ!!

あとお知らせ。最近手ブロによくこもっております。というのも手ブロ自体二年半ブランクがあるのでそのリハビリも兼ねておりますのですよ、はい。その作業の合間合間に企画様の小説を書いたりサイトのテンプレいじったりしております。つまり生存確認とかそっちでしてくださいと言いたいのですよお兄さんは←
そしてピクシブなのですが手ブロとかサイトのサーバー問題で削除しなきゃいけなくなったものを放り込んでこうと思ってます。亀更新じゃないよ普通にROM専なんだからねっ!!
今週でキャンペーンも終わりなので六月中旬まで暇になります。夏のキャンペーンまでにできることやりたいわよ!!

2012/04/24 23:57


おうふ

体調不調不良で死にかけ管理人ですおうふ

もう今これ打ってるのがつらい(じゃあ寝ろ
とりあえず言い残すことはこれだけだ


鳴上悠結婚してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

2012/04/20 22:15


いや、春になると何でもかんでも魅力的に見えて何でもかんでもやりたくなる。

要は私の浮気癖に拍車がかかると←

スカイプとかはじめてしまったよーまだ使い方わからんちん^p^そしてサイトの更新物ちょっとどころじゃない勢いでサボタージュ(貴様
で、でも改装はちょこちょこ進んでおりまするのよ!!
ええ、意味不明なテンションの理由は不眠症からですよ。ホントに夜寝ようと思うと眠気が迷子になってしまうのですよ。その癖人の頭洗ってる最中に眠たくなるんだからもうっ!

あと彼方此方で新生活始まってる方がお見えなのですが、五月病には気を付けて

※五月病・・・なんだかサボり癖見たいな意味でとらえられてることが多いのだが新しいことを始めた人が理想と現実のギャップに自信を無くすことだそうで

もしちょっと鬱っとしたら気晴らしに今やってることをやめて別のことするのが俺のおすすめ。それで去年乗り切ったぜ・・・・!
なんでこんなこと言い出したかというとだな、妹さんが今まさにその状況でちょっと鬱っとなってしまっているからなのだよ。姉としてはどうにかしてやりたいじゃん?



2012/04/16 01:03


なんの変鉄もない土曜日
詰まる所暇なのである(だからなんだ

2012/04/14 20:05


私は今から改装厨と化す←

今のサイトのテンプレスマホとPCから見たら型崩れなのようわあああん!
気に・・・気に入ってたの、に(遺言

黒×赤の組み合わせが好きなのでたとえテンプレが白推奨でも私は黒赤にしてやるのさ!
そしてどんどん収集のつかなくなってくるうちのサイト^p^某様に裏ページ作っちゃうって言っちゃったのよおおおおれのばかああああ
つまりえrは見るし書くけど周知でサイトにあげられない中途半端なチキンは俺です←

後ナノ様でPCと携帯とサイト表示切替できるようにならないかしら・・・デジ絵も最近ちまちま書くようになってきたからできるだけ両方に対応した大きさであげたいなと

ナノさん、お願いしますまじで(他力本願

それまではアナログでがんばる誰か私に色の塗り方教えてください色塗り嫌いなんですうおおお


よし、テンプレ探してくる(今日仕事だろしお前

2012/04/10 01:47


パソコン開通うおおおお!!これで多少は更新速度上がる!といいな!(

しかし携帯もスマホに変えたのでリアタイの更新速度は下がるかな!(
だぁって打ちづらいんだもんよ!とりあえず今は手書きブログの編集に力入れてるので。後ぴく支部にサーバーの問題で入りきらない文章や落書き突っ込んでこうかな、と。まだ当面先の話なのでぴく支部はROM専で動いてます(動いてるって言わねえ

今店でインフルエンザ蔓延中。人より免疫力作る能力と上限が低いらしい俺は間違いなく感染フラグアッー!消えてたらインフルエンザかかったと思ってください^^

リヴリーにはまっております。もしかしたら擬人化とか調子に乗るかも。いやもう咎められるレベルで調子に乗ってるよねって言う。


よし、今年から更新頑張るぜよ!

2012/04/05 07:31


ただいま帰ったドヤァ!!

今からブレ10とペルソナ4に滾ってくる!!

2012/03/25 23:35


ラギア(キュート)なの?ナルガ(セクシー)なの?


ど っ ち も 俺 の 嫁 !!


もうね、カプコソはナルガラギアの魅力を広めるべきだと思うのね。くそなんでセブンイレブンのモンハンキャンペーンにないの?箱買いするのに

2012/03/15 23:29


セブンイレブンなう

おい、モンハンキャンペーンやってるぞ…ザワッ

2012/03/15 08:47


prev next / top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -