0614
諦めと妥協、誰かを騙すのは少々ぬるめですが、接触とはアイコンタクトではないのですよ。

どうぞ

0613
テスト、ぎりぎりですけど、赤点は無さそうです。良かった

どうぞ

0613
わたしの表現、解りにくいですね。死ぬほど生きていない人間、というのは、発展途上国の方々や、死んでしまったほど働いた方々以外の人のことで、誰かを指して言っているわけではないのです。もちろん、わたしもその内の1人なのですが

どうぞ

0612


カチューシャと双眼鏡を買ってきました。髪の毛が更にキノコになりました。
どうぞ

0611
勘違いされてしまいそうなのですが、日記で書いた、ええそうです、寂しいと送ってきた困ったちゃんを同類といった意味は、恋人や義妹、そういったものでなく、性的嗜好や趣味や思考、そんな単純なものです

どうぞ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -