0617
まだAOのエントリーシートを書かなくても大丈夫、と思っていたのですが、もう6月も終わりに近付いているのですね、ビックリです。7月に入れば、締め切りが来るのです。余裕というものは、ズボラーなわたしにとって、甘えてしまう罠であって、自己嫌悪の元、だと思うのですが、これは恐らく生まれ持ったもので、一生治らないのでしょう、っていう諦め、うそ、甘え。せめてもう少し、収納性のある頭であったならなあ、とため息、風呂も無いボロアパートの住人だって、こんなに収納ベタじゃないのですよ、

どうぞ

0616
名前変えました、今、この、瞬間です。わたしは「あん子」 サイト名は「染みこんで吸水」。面倒かけてごめんなさいさい、リニューアル、よろしくお願いします、
どうぞ

0616
世はワールドカップとか活気づいているのに、沢尻えりかとか、カエラと英太ができちゃったっちゃ、とか。なのに、なのに、わたしったら、当たり前のように世界にいるはずなのに、わたしったら、世界の感覚が無くて、テレビの方が本当の世界みたい。昨日から宇宙人ですか、って、やだあ

どうぞ

0616
安永さんみたいな、透き通った、さっぱりとした、やわらかくて、硬い、すきです

どうぞ

0616
最近の、やる気の無さは、きっと、おそらく?いろいろなものに、覚めてしまったからで、冷めてしまったからなのです。

どうぞ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -