0603


ユニとカラオケに行ってきました。8時間近く歌ったのですが、5時間を経過した頃辺りから、やや疲れるものなのです、やはり。当たり前なのですが、わたしノータリン。フリードリンクの紅茶に、ガムシロップを3杯入れて飲んでいました、いえ、むしろガムシロップ飲んだ、いえい。無論、ガムシロップなので、喉がイガイガになりました、当たり前なのですが、わたしノータリン。カラオケ、同じ学校の人々に何度も会って、とても気が恥ずかしい思いをしました。友達でない人に、いて当たり前の場所以外で、会いたくはないのです。酒井さん、という先入観が怖いのです。そんな目でわたしを見ないで、いやー。またカラオケに行きましょう、
どうぞ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -