0606


ある方から頂いたので、バトンします。

■貴方が世界を見て思うことは?

ユーモアのセンスだけは最高。世界終末説を信じ込ませるのに必死な学者、回避方法を考えればいいのに。あーあ、いいことない、頭の口癖だったり。アイスはガリガリ君、ザ・学生の見方。

■一度でも“世界がなくなってしまえばいいのに”と思ったことはありますか?

授業中に携帯が鳴った時、往来で転んだ時、人違いをした時、顔をりんごにして思った、わたしの世界なんてそんなもの。

■世界は人に優しいと思う?

世界はただ黙って動いてるだけで、優しいも優しくないもない。ただ、人を見放すことは決してない。

■世界は誰が創ったものだと思う?

宇宙の神秘。誰、敢えて言うなら近所のおじさん、51歳、てっぺんから無くなっていくタイプのちょい禿げ。

■今の世界があってよかったなと思う時は?

買った漫画が面白かった時、ご飯が美味しかった時、小遣いを貰った時、すてきなアートに出会った時、その他もろもろの楽しい時。だから、わたしの世界なんてそんなもんなんです、

■貴方の世界の価値観は?

このバトン主様は地球と世界を勘違いしてる節がありますね、地球は家、世界はそこに住むモノです

■世界ってどんなものだと思う?

取り巻くもの、他人と私、空き缶、夕方、電車で隣に座った人との距離。

■貴方が生きている世界は「幸せ」?

それなりに

バトンは此処までです。
ありがとうございました

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44727
------------------

回す回さないの質問がなかったのでやりたい方はどうぞ、
どうぞ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -