0517


言葉、というものは怖いものですね。わたしの一言で、誰かを殺すことが出来るだなんて。いいえ、もしかしたら、もしかしたら、神様になることだって、不可能ではないのかもしれないのですから。ですが、さすがそこは、無限の可能性を秘めた 言葉 。殺すだけではないのです誰かを生かすことも出来るのです。わたしはこんなこと言っちゃう人間にはなりたくなかった。言葉一言で、人生も世界も変わってしまうだなんて、そう考えると、とても重い。つまり、成功した人も失敗した人も、仏陀もキリストも、言葉一つ違うだけなのですよ、おそらく。あれ?神様って言葉のことじゃない?これって大発見ノーベル賞も夢じゃないね!人間の本質は、言葉なんかじゃないのだけれども、人間は「あいうえお」で出来ているわけじゃないのだけれども、けれども、けれども。人少なくとも、個人を取り巻く世界の要素には、言葉が重要な役割をしているのでしょうね。よし、「あいうえお」は今日から私の肝臓部分決定な
どうぞ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -