0524


たまには改行する日記も良いと思うんだ。ていうかこのコンテンツ日記なんだよね。久しぶりにバトンする

◎名前→酒井こんぶ
◎性別→めす
◎年齢→17歳、生まれたて
◎誕生日→10月15日
◎血液型→えー型
◎出身地→地球
◎現住所→海底に住みたい
◎性格→意外と優しいと思うんだ、自己診断とかってちょっと苦手
◎身長→100メートル
◎体重→1グラム
◎視力→未来が見えない程度に悪い
◎利き手→右
◎足のサイズ→24くらい
◎服のサイズ→M
◎髪型→短い
◎部活→まんけん
◎携帯機種→マイケル
◎携帯の色→ピンク
◎着信音→今は初期設定
◎アドレスの意味→白蟻はゴキブリ目シロアリ科って意味、これは本当。
◎パソコン機種→ウインド
◎パソコンの色→白銀
◎MYブーム→半生カステラ
◎バイト→酸素を吸って二酸化炭素を出すバイトです。時給は生命力です、待遇は良くないです。
◎フェチ→足と首。臭いはよくわからんのです(臭いと匂いは別物なのです)
◎ファッション→色々、ユーモアのあるものがす(て)き
◎たばこ→すわない
◎車・バイク→のらない
◎自慢→ないないない
◎長所→生きてます
◎短所→嫌なことから逃げて何が悪いんだよー、シンジくん。
◎宝物→多分たくさんありますよ
◎趣味→創造すること全般
◎特技→時々他人よりちょっと多く食べますよ
◎資格→動物を食べても罰っせられません
◎口癖→今日なー学校でなー○○がなー。語尾に「なー」をつけます
◎家族構成→親2人妹1匹
◎幼稚園→深海
◎小学校→深海
◎中学校→深海
◎高校→陸地
◎大学→おそらく陸地
◎勤め先→勤めてない
◎現在の通学通勤手段→バスに揺られて、どんぶらこどんぶらこ
◎将来の夢→なんかすごいことしたいよね
◎尊敬する人→頑張った人
◎恋人→携帯
◎好きな歌手→今度別ページにまとめとく
◎好きな教科→放送基礎実習とか、舞台技術とか
◎好きな番組→ベストハウス、社会派なんですよ、なんちゃって
◎好きな映画→今度別ページにまとめとく
◎好きな芸能人→疎すぎてわかるない
◎好きな本、漫画→今度別ページ以下略
◎好きなブランド→ユニクロくらいしか知らない
◎好きなスポーツ→さかな
◎好きな異性のタイプ→子宮があって精巣がなければそれで良い
◎好きな同性のタイプ→バンギャとボイとギャルは嫌
◎好きなキャラクター→本音話子さん。ごめんオリジナルキャラクター。目が3つの女子高生
◎自分の取り扱い説明→サプライズが好きです、悪いところを指摘されたら落ち込みます。意外と照れ屋です。冗談ばっかり言います
◎回す人3人→相互してる人みんな
◎どんな人→みんないいこ
◎読者の皆様に一言→おっぱい
◎お疲れ様(^_^)→うん
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43808
------------------
どうぞ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -