女王の日常


日常のこぼれ話SS集(※デフォ名注意)
鬼柳夫妻を隙間にねじ込むだけの簡単なお仕事
多分ギャグ成分多め
↑new↓old※不定期更新

#71 アフター捕らわれた遊星


「ヤクザ、誘拐、お礼参りで検索」


「遊星が誘拐されたぁ!?」

うちの弟はヒロインかなにかだったのかしら・・・。

ガレージで晩御飯を作っていると、どかどかと帰ってきた弟たちに今日一日の顛末を聞かされる。
遊星を無理矢理引き抜くために、修理と称して呼び出して拉致したらしい。
・・・デュエルギャングより性質悪いのね?

でも卑怯な手で解決しそうな奴らには少々心当たりがあるので、後でお礼しにいってあげようかしら?


「満、なんか楽しいこと考えてねぇか?」
「ふふ、分かっちゃった?」

台所に一緒に立っていた京介とにこにこと微笑み合った。
腹ごしらえしたら、ひと暴れと行きましょうか。


2021/02/16

#69 アフター借金トークン地獄



「あら、ジャック、あんたまたサボってんの?」

配膳を任されて席にコーヒーを運ぶと、テーブルにいたのはジャックだった。
伝票をよくよく見ればBAM、ブルーアイズマウンテンだった。
長い脚を優雅に組み替えて、コーヒーを飲む。
うん、所作だけはお上品なのよね。


「フン、俺は休憩しているだけだ」
「またクロウにどやされるわよ〜?」


右手でほっぺたをつまんでぐりぐりと上下左右にこねくり回した。
あ、頬が硬い。さては表情筋が死んでるな?いっつもむすっとした顔しちゃって〜。
痛かったのかぺしんと手を弾かれた。

こないだクロウとの口論の末にキングに合った仕事を探す!と言って商店街の店を荒らしまくっていたのだ。
迷惑をかけたお店には後からこっそり謝って回った・・・。
ありがたいことに、みなさん笑って許してくれたが。


「暇だったら晩御飯の買い出ししといてくれる?」
「キングは、買い出しなど!」
「ん〜?キングたるものレディーには尊敬の〜?」
「わ、わかった!!買ってくる!!!」
「じゃあリスト渡すわね」


適当な紙にさらさらと欲しいものを書いていく。
よし、この際だから重たいお米も頼んでしまおう。


「はい、リスト。あ、お菓子は一個までよ?」
「誰が菓子など買うかぁ!」
「ちゃんと商店街でお買いものするのよー!」


必要な分だけの紙幣を渡して、ひらひらと手を振ってジャックを見送る。
しょうがない、コーヒー代は社割でおごってあげましょう。
いたいけな少年の夢を救ったみたいだしね?

2021/02/16


new | old

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -