>>20211202
生きてます!
吸死アニメ、摂取しすぎたら死ぬししなさすぎても干からびて死ぬので慎重に様子を見ながら二話だけ観ました。時代が時代なら死ぬほどパロられてたOP、声優さんの完璧すぎるキャスティング、盆先生ツイッターからの怒涛の供給。クソデカ拍手ができない環境に住んでいることが悔やまれるほど好きです。特にジョンの声!!!やーどんな声になるかな可愛すぎても渋すぎてもなんか違うんだよナ……と若干の心配をしながら観たわけですがこれがもう最高。ちょっと気の抜けたヌーが全身に染み渡って……。
Y談おじさんアニメにきたらしいですね!観られるのいつになるのか(心の準備的な意味で)。

おべいみーを初めて気が狂ったり念願のときメモGS4をプレイして気が狂ったり高杉晋作が実装されなくて咽び泣いたりしていました。わかったもういい!高杉はバトグラもなかったし気長に実装を待つ!ただし田中新兵衛テメーはダメだ!バトグラあるんだから来んかい今すぐオラア!!

GS4は七ツ森くんから攻略を始め、滝壺に落ちて抜け出せなくなりました。発売前にひと目見た時からこりゃーハマっちまうでと知っていたのに!違う男の子を攻略し始めても七ツ森くんが出てくると気になってしょうがないです。これED見終わった男子全員にこんな感情持たされると思うと頭お菓子なるで。
かざまくんの「主人公と結婚するのは俺。フフフ俺」感が見ていて笑顔になれます。じゃあ次はかざまくんいくんですか?いや次はいのりくんだしその次は御影先生だけど……

いただいてるコメントに吸死関係のものが増えてきて嬉しいです。見てくださってありがとう!コメント全部読んでます!
今日気付いたんだけど最終更新四月はヤバくないですか?(自刃)ヤバいね!(介錯)
書きたいものはたくさんあるんですがなかなかうまく文が作れなくて、今まで書いたやつの文章も気になって、なかなか進まなくて……。
でも四月はヤバい!すみませんこのサイトのことはたまに何か放り込まれる倉庫だと思ってください……。
おべみはマモンがかわいいです……。

>>20210916
あああああ水着なぎこさん来ちゃったあああああ引くしかないってんだあああああ

水着カーマちゃん四人!
水着カイニス一人!
水着なぎこさん0人!

何を言ってるかわからねえ!何……何を言ってんのこのガチャ!?排出率が星5と星4で逆でしょうが!!
オベロンを宝具2にするのにかかったのと同じ金額で倍の宝具レベルになってくれちゃったんですけど!?
星4を引けたのが4枚で、その内3枚がすり抜けでした。たった一枚だけカイニス。もしかしてなぎこさんに嫌われているのか?そんなことないよね?ねーなぎこさん!でももうお金がないんだよマスター!一日一回感謝の納税ガチャできてくれなかったら来年までお預けになっちゃう!

それはそれとしてカーマちゃんに運命感じちゃってます。くっ……でもこの聖杯はオベロンにあげるやつだし……けどあいつは二人しか来てくれなかったのにカーマちゃんは四人も来てくれて……

>>20210906
バトクラ?へードクストまたどこかとコラボしてるのかー

>>ドクストのアプリ<<

う 嘘だ……面白いもっと話題になるべきとは常々思っていたけど、アプリ……ゲームアプリを出してくれるなんて……(ここでAppleアカウントの残高を確認)
寝る前だったんですが即インストールしました。リセマラとかしなきゃかなあネムネムポチポチしていたら初めての十連で千空が来てくれたのでそのまま始められたってワケ!うーん最高!二枚引きしたいとかそんな贅沢は言いません!
有償石での十連で司くんとクロムも来てくれてバッチリどころか万全、レベル上げまくりじゃオラア!とバトルマップ行ったら経験値アイテムがドロップできるステージ各難易度一日一回しか挑戦できないんですね!?
探索にもクラフトにも時間がかかるのでまったりやってきます。むしろ色んなソシャゲに投げ飛ばされ続けている今、そういうゲームのほうが続けやすいのかもしれない。

稲妻実装前から他のゲームが忙しくてあんまりやれてなかった原神も本腰入れてやり始めたんですがすっっごい!すっっっごい時間かかる!やることが……やることが多い……!
ガチャだけは引いてて、神里さんと将軍はゲットしているんですが育成素材を落とす敵が解放できてない。ここにこれからトーマくんゴローちゃんも入ってくるんでしょ?何もかも足りないよう。

夏休みはあんスタ!ということで、夏休みなど無い管理人も一日一回ガチャ無料、日曜日は星五確率アップガチャが引けるということでホイホイ釣られて過ごしました。所属アイドルが増えてもピースがなければ何もできないのよ。キラキラスバルくんに青ピースを根こそぎ持っていかれて、手に入り次第使ってしまいます。全然足りない……どのソシャゲも足りてない……。

>>20210815
FGO二部六章お盆のうちに終わらせるかと休み始めから取り掛かって三日目、今やっと13節なんですけどこれもうすぐ終わる?話の展開的にやっと始まった感あるんですけれど!?
ここまででだいぶキツいものを見て大量の涙を引っ張り出されてヘロヘロです。もうさ……ベリルが出てくるだけで怖くてビクビクするのです……主人公が強気だからその後ろに隠れてそうだそうだ!って言ってる気分なのだわ。

絶対明日1日じゃ終わらないよお!でもオベロンの最終再臨とか見たいよお!ストーリースキップはしないから無駄を削って時間を捻り出したい。何かあるたびスマホ置いて寝っ転がってアァァ……と感情が落ち着くまでじっとするの無駄じゃない?その時間あったら話進められるんじゃない?
やかましゃあ!!!この休憩なかったら死んじゃうでしょうが!!!突っ込んだろかドラケイの河!?

>>20210813
ドクターストーン22巻読みまアアアアアーーー!!!!スイカスイカスイカ!!!!!!
10歳そこそこの女の子が何年もたった一人で……そうそうできることじゃないよ……涼しい部屋で読んだはずなのに汗がジワっと……。
次巻発売は11月!待てない!!!早くみんなとスイカの触れ合いが見たい!!(強欲)

>>20210809
FGO六周年生放送見ました!ヒューッ!
グレイルライブイベをスルーしたり、最近FGOから離れつつ生配信は気になります。特に周年記念サーヴァントとか今年の水着鯖とか霊衣とか。離れてると言いつつ箱イベの中身がおいしくて頑張っちゃったところはあるのでね、ドキドキソワソワしながら見ちゃったね!
いつもの石配りボーナスに喜んだり、福袋にテンションが上がったり、出てくる情報によって違う拍手の勢いにニコッとしたり……楽しい!FGOが好きな人たちで集まって製作陣の人も出てきてくれてFGOの話してる!楽しすぎる!!
水着の話が配布鯖と霊衣一人分しか出てこなかったのが残念ですが、その配布がなんとロリンチちゃんということで管理人は大盛り上がりです。
聖杯余ってるし誰にあげよっかなーと迷っていたんですが新しい使い道ができて足りないまできてしまいました。120レベルかあ……ロマンがあるなあ……(必要経験値を見ている)

福袋は前回と同じくボイジャーくん目当てに回してユウユウでした。ゴールデンも嫁ネロも福袋だけで宝具2になっているんですがユウユウも仲間入りね!完全にボイジャーくんしか見てなくてフォーリナー!きた!やったー!!からのユウユウで大変びっくりして……違う!嬉しいよユウユウ!嘘じゃない!
光のコヤンは性能がすごいと聞いたので一人呼んでおいて、あとの石は近々実装されるであろうオベロンといつかのボイジャーくん復刻のためにとっておこう→いや待て!ぐだ子礼装かわいい!聖杯鯖に装備させたい!凸りたい!
ということで石は何もかもなくなりました。本当に根こそぎ……。ギリギリでぐだ子礼装凸れたのはよかったけど……。あんなにあったのに、300個とかあったのに。十連一回もできないこんな戦力じゃオベロンピッカッペで生き残れないよ……。なんやかんやコヤンもう一人呼べてしまったから爆死ゲージもリセットされてるだろうし!
石欲しいという不純な気持ちで地獄界曼荼羅を突き進んでいます。コンティニュー用の石(名前を忘れる)も期限切れたらもったいないから使い切りたいし、噂に聞く六章は今までのストーリーを超えるほどの地獄らしいので。そんなの見てみたい!やりたい!
5.5章やってなさすぎて話全部忘れてるんですがやってるうちにあー酒呑童子出てきたっけそういえば!アヴェンジャーの牛若丸出てきてたわ!とじわじわ思い出して、でもやっぱりわかんないところを勢いでゴリ押して進めています。ストーリー全部終わらせたら幕間と強化クエ回って石集めるんだ。絶対そこまでいかない(確信)。

>>20210726
コメントくださった方ありがとうございます。吸死……吸死ね……もうすぐ(10月)アニメがきてしまうのね……ッスーーー…………
アニメ見てその勢いで吸血鬼と生きる完結させられるか、過剰供給に絶命して生きるだけで精一杯になるかがわからなくて怖いです。アニメ化決定したばかりの時は来週から放送されないかなと強欲の罪をこの身に宿していましたが、いざ近づいてくるとヤダッ待って!心の準備が……(汗の絵文字)(赤面の絵文字)と言いながら遠ざかるタイプの人間です。そこにうらみちお兄さんのアニメがスーッと効いて……効きすぎ!起きられない!お兄さんのことを「裏道くん」と呼んで懐く女子中学生と心死に死に三十路お兄さん!“アリ”!!(幻覚)

東京リベンジャーズを勧められてアニメを見、実写映画を見、単行本を揃える、この間一週間。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。
タケミっちの情けない顔が大好きなんです。どーしよー!?ヒンッ……と泣く顔とか、くうぅぅ羨ましのアホ面とか。永遠にヒナちゃんと東卍メンバーに振り回されてくれ。そんな未来は今なくて……タケミっちが掴みにいくしかなくて……読者は毎巻ボドボドに泣かされると……。
タケミっち成り代わり書きたい!マイキーと追いつ追われつたまに撃たれるみたいなの……したい!とムフフしているんですが何をどうやっても千冬くんに捕まる。やっぱり相棒には勝てなかったよ……。
現代に戻ったら穏やかな生活を送っていてわあ!いい未来に変えられた!と喜んでいたら自分の左手薬指には指輪が嵌まっている!?みたいな、未来変わるたびに相手が変わるみたいな!
今すぐ書き始めたいんですけど漫画のほうでタケミっちがハッピーエンド掴んでくれないと気になっちゃってね……。
今一番ヒロインの無傷の耳たぶに無理やりピアス穴開けて欲しいのは一虎くんです。よろしくお願いします。

>>20210715
boothにクレカを登録したんです。そしてお目当ての御本を買ったんですね。
あまりにも簡単に全てが済んでしまって落ち着きません。いいんだろうかこんなに楽で……この味を知ってしまったら同人誌ポンポコ買ってしまうのでは……。
同人誌、今までイラスト集とかアンソロジーとか全年齢のものしか買ったことなかったんですが初めてエッチブックを家にお招きすることになりました。もちろん届いたらすぐ読みたいんですがいざその時になると恥ずかしくなって大事にしまっちゃいそう。千空の抱き枕カバーもなんか照れてしまって未だに段ボール箱の中です。早く開けなさい。

それにしても好きな作家さんのエッチ夢ウ・ス=異本がスマホ一つで取り寄せられるなんて、いい時代に生まれたもんです!いつかコロナ禍がおさまったらイベントにも参加してみたい。パンフレットとか買わなきゃいけないんでしょう。映像研のアニメで見たみたいに入り口の人に見せながら入場するんでしょう。やってみたい!

>>20210708
件さんダンジョンまで来たんですが曲が良すぎてアァーッ
今までの楽士方も良曲の持ち主揃いだったんですが件さんのはこれ、早口でペラペラッと歌うとこあるしラップっぽいとこあるしそこがまたリグレットうまいし!うまい!!何なら歌えないの逆に!!オペラでもいけそうだもの!
アップテンポで歌詞の文字数が多いような早口ソング大好きなんです。特典のCD(リグレットバージョン)クリア後まで取っておこうと決めてよかった……腹立つことされてるのに曲が良すぎてナイフを握る力が緩む……あと件さん顔もいい……。
でもあの子にしたことはお母さん許せませんね。また話せるって信じてます。

あとあの子!あの子!(ネタバレ配慮)
クランケのとこの選択肢で「するかしないか」を選ぶ時、どうなるのか気になりすぎてセーブしてから「する」を選んだらえらいことになって「しない」を選び直しました。小鳩先輩が言ったことに驚いてカリギュラオーバードーズの公式サイトを見てみたらいる!いるんだけどこれあの子なの!?ヒーこっちを先にやっておけば……おけばー!!
でもここでやめてオーバードーズになんて取り掛かれません。一回エンディングまで突っ走らないことにはね!
吟ちゃんささら姉さん、ゴン太くんキリコちゃんとキャラエピ全開放できているので帰宅部加入順に最後までいけるのかな?じゃあ次は誰だっけ……パーティ組める人員がよく変わるから記憶が……。

>>20210701
卒業なんて嫌だー!!!!!!
すごくいいライブでした!本当に……
終わった後しばらくボーッとして会長のツイッターを見たら名前に卒業生が入ってんのよ!
嫌だー!!好きだー!!!嫌だー!!!!!!!

生きるか!500年!


|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -