2015/10/26
丸井くん更新しました(^o^)
早く会話させたくて気持ちが先走ってちょっと速歩きな展開になりました。文章考えるのって難しいですね。変なところあるかと思いますが読んでくださると嬉しいです!追記で更新分の補足ちょっと入れますので、ネタバレやだという方は先に更新分読んでから見てください。
ブン太連載考えてる時はいつもブン太の曲聴いてるんですが、毎回直兄の声が素晴らしすぎていつの間にか完全に聴き入ってます(笑)あとブン太参加の網球男児と立海ヤング漢も大好きなのでBGMによくしてます(*^o^*)力強いあの歌い方も英語パートも優しい歌い方も好きです。要するに直兄のブン太素敵ってことです。笑
追記
前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -