長くなるかなと思ってはしょりすぎたとこもあるので説明入れます。

まず、なんで仁王の得意科目知ってるのかというと、
・4話で二人が来る事に気付いた赤也が、数学も教えてもらおうと喜んでいた
・6話でブン太は得意科目は国語と音楽と答えていたから数学は仁王なんだろうなと単純に思っただけ
です。分かりづらいですねごめんなさい。


次に赤也との呼び方ですが、仁王のはおふざけでブン太の前で呼んだだけなので普段本人の前では名字+さん付です。
赤也のヒロイン名前呼びはただ懐いたからです。そういう子なんだと思ってヒロインも特に気にしていません。そしてなぜ赤也くん呼びなのかは、ただ単にブン太に嫉妬させたかったのが本音ですが三人とも「赤也」と呼ぶから移っただけという設定でお願いします(笑)
ブン太のさん付が取れたのは私がすっかり忘れてただけですごめんなさい(笑)なので、距離を縮めるためさん付とったって事にします。今決めました。笑

補足なしで文章書けるように頑張りたいです。ややこしくてすみません。
2015/10/26 21:31
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -